• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月13日

魅力

魅力 せっかくなのでブログも不定期で書いてこうと思います。

以前友達(←車にまったく興味ない)に「なんで15年以上前の車に乗ってるの?」と聞かれ、
「現時点で一番乗りたい車だから」と答えたんですが、車に興味ない人に細かく言ってもアレだし
なかなか説明しにくいな?と感じました。皆さんはなんて言ってるんでしょう??

でも改めると今の愛車の魅力っていろいろあるなと再度認識した次第で!

自分が免許取立てのころはJZX100はとても手が出るものじゃありませんでした。

それでもスタイルにひとめぼれしたのはこの車が初めてで、その後他の車でそういう感覚は
ないなぁと・・・

それから車の知識がついてくほどに1JZエンジンに魅力を感じ、乗りたいなって思ってからは
「今が乗れる最後のチャンスなのかも?」ってのがすごく強くて購入まで早かった気がします。

乗り始めて4年たちましたメーターも10万キロこえましたがトラブルなくいけてます。
通勤にも使ってるので毎日ちょこちょこ乗ってるのも幸いしてるのかエンジンも元気で5000回転以上
の音を聞くとすごく幸せな気持ちにw

まだまだ長年乗ってこう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/13 21:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

こたさんと洗車(*^^*)
梵天BPさん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ぼちぼちと自分の好みでいじってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
昔から乗りたかった100系最高です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation