• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月22日

2018 PNO part1 写真で報告(^_^)v

2018 PNO part1 写真で報告(^_^)v いやー、本年1発目のPNO、やっと開催できました\(^o^)/

年明けからオフ会やイベント事になかなか行けてなくて、皆さんにもお会いできておらず…久々に会えて、元気をもらってきました。

やっぱり、ここがホームだなぁと感じます。いつもの場所、いつものメンバーでダラダラ車談義…。たまんないッスね🎵


ってことで、早速、写真と共にご報告(^_^)



私は安定の一番乗り、って思ってました。でも、停める前になんか見たことあるプジョーが停まってる…。まぁ、人違いだといけないし、気配もなかったので違う場所に車を停めて皆さんをお待ちしてました。


っとそこにメリーさん登場!最近はいつも早く来て下さって、ありがとうございますm(__)m
本当にきれいな106です。


続いての登場はJKさん
昨夜は早めの登場(^_^)
いつものメンバー、落ち着きますね。

やっと見れたダークサイドグリル❗
完成度の高さ、さすがです(^^ゞ


さて、実は一番乗りだったkazさん。今回、PNOは初の参加❗何でも、先に夕飯食べていたとか…。
PNOのダラダラ感、いかがでしたでしょうか(^_^;)


続いて、タカさん。安定のメンバーです。こんなに会わなかったのは久しぶりなんじゃないでしょうか⁉️(笑)
昨夜はまたコーヒーをご馳走になってしまい…いつも気遣いに癒されます(*´ω`*)


さて、こちらもいつものメンバーですがこの度C63に乗り換えられたイナリーさん

このサイズにV8ツインターボ、500馬力越え、憧れの車にPNO仲間が乗るなんて…素敵過ぎです\(^o^)/


今回は308GTiで参加してくれたヤギちゃん!ハンドルは大事に使ってますよ!
リップもバッチリ決まってます(^.^)


今回も来ていただきました、aokanさん。
いつも遠慮して端に停められるので、今後端っこ禁止となりました(*^_^*)
このまま、仕事してる感が個人的にはたまりません❗


こちらはたかまくさんの308。PCD変換までして入れたホイールもバッチリ決まってます❗
あ、これからさらに弄り倒していくらしいので見守ることとします(^^;


こちらはライオン407さん。とにかく状態がとてもよい車体。底知れぬ愛情を感じます(*^_^*)


そこそこに集まったところで夕飯タイム!私はちゃんぽんを頂きましたが、旨かったです。(写真撮り忘れました)


さて、続きます。

こちらは某有名ショップのAHAmatsuさん。毎回来てもらって、メカニック講座やってもらいたいものですね❗
また是非来て下さいねm(__)m


こちらは前回から参加のたゆんぱんさん。撮影、一緒に行きましょ❗
弄りたがり虫が増殖しないといいねぇ(^.^)


こちらも初参加の緋紫さん。昨年のOZミーティング以来でした❗
同じボディーカラー、同じホイール。次回はキッチリ並べて撮りましょ(^_^)


いつものメンバー桜音さん。さらにデカールが増えてましたよ(*^_^*)
しかし、いつ見てもいい色やね〜❗


さて、こちらは昨夜がラストランとなったA45のKeiさん。ラストランがPNOなんて光栄です❗
新しい相棒のSUVもお披露目に来て下さいね(^^)/


こちらは桜音さんのお友達、鈴掛さんのS660。
屋根はずしてもらい、運転席にも座らせて頂きましたm(__)mこの車は完全なスポーツカーですね!
ちゃんと帰りはオープンで帰ったかな…(笑)


さて、寒いので室内でまったり過ごし、終盤にはベンツ撮影会📷


そして🇫🇷トリコロール撮影会📷

リアからもね(^.^)



全体としてはこんな感じ




Pさんもまた参加してくれましたが、私の案内が行き届かず、木更津側の🅿️に入れられてたため、お話しかできず…

恐らく、今日も千葉を放浪されていることと思います(^_^)

お車並べられずに申し訳なかったですm(__)m
でも、懲りずにまた来て下さいね❗



さて、夜も更けて各々が帰りはじめ、私は談笑中に自宅が近いことを知ったイナリーさんと首都高ランデブーすることに❗


いや〜、一緒に帰りましょう!なんて言った自分を恨みました😅
当たり前ですが速すぎて…慣らし運転中のC63に、ついていくのがやっとでしたf(^_^;

遅いなぁなんて言わず、またランデブーしましょうね!



しかし、しばらく車仲間に会ってなかったので少し消化されました。最初から最後まで本当に楽しかったです。

忙しい中、寒い中来ていただき、感謝感謝m(__)m


【今回参加のメンバー】

JK2008keiさん
タカ407さん
@桜音さん
イナリー@wmbrさん
メリー(1+2)さん
たかまくさん
ヤギちゃんr32>I@I401さん
らいおん407さん
AHAmatsuさん
Mr.Pさん(写真なくてごめんなさい)
たゆんぱんさん
aokanさん
Kei-1976さん
鈴掛さん

(初参加の皆さん)
k azさん
緋紫さん

計16台


ということで2018年もPNOで盛り上がりましょ🎵
今後は少しツーリング的なものも出来ないかなぁなんて思ってます。(もちろん、平日夜にね(笑))

今回残念ながら参加できなかった皆さん、都合が合えば次は来てね(^_-)

いつも待ってます!


まだ参加されたことない、このブログを見ていただいてる皆さん、初参加、いつでも待ってます❗
来てごらんなさいよ、わかるから…楽しさが(^_^)
何度も言いますが車種は問いませんので✋


ということで、長々とブログにお付き合い頂きありがとうございました。

by kyuudan
ブログ一覧
Posted at 2018/02/22 14:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2018年2月22日 16:52
ありがとうございました〜。次はペカペカの車で参加させていただきたいと思います!(・∀・)
コメントへの返答
2018年2月22日 18:38
お疲れ様でした❗
確か、赤でしたよね⁉️
ペカペカの赤、楽しみにしてまーす😄
2018年2月22日 17:09
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
平日夜のツーリングでさわやかコースはいかがでしょうか?
御殿場なら、そう遠くないように思います。
ハンバーグ美味しいですよ。笑
コメントへの返答
2018年2月22日 19:01
お疲れ様でした❗
御殿場行くには18時に大黒くらい⁉️(笑)

やってみます?面白そう😄
2018年2月22日 18:42
こんばんは😊
なんかみなさん楽しそうなのが伝わってきて無理してでも参加するべきだったかなぁ、と少し後悔しています😓
もう少し暖かくなったらまた参加します❗️よろしくお願いします😉
コメントへの返答
2018年2月22日 19:35
え⁉️寒いから参加しなかった?(笑)

海ほたるは室内入れば寒くないのに〜😄

また暖かくなったらお願いしますよ❗
2018年2月22日 19:34
お疲れ様でした。

初参加でしたが、お知り合いの方も多かったので、楽しく過ごせました。
ゆる~い感じでダラダラとお喋りするのがなんともイイですね~。

また、都合が合えば参加したいと思いますので、よろしくです。
コメントへの返答
2018年2月22日 19:37
お疲れ様でした❗

ゆるゆる、ダラダラ、いつ帰るのもあり、1度参加した方はゲリラ参戦もありです😊
あ、kazさん、最初からゲリラだ❗ま、それもありです😄

また時間があえばお願いします❗
2018年2月22日 19:40
お疲れ様でした。やっとプジョーで参加できた気がします。またよろしくお願います。
コメントへの返答
2018年2月22日 22:02
お疲れ様でした❗
個人的にはプジョーでない車の方が混ざっていいなと思ってますけどね😅
どの車でもいいんで、またお願いしますね🎵
2018年2月22日 20:37
お疲れ様でした( ^ω^ )
次は出張PNOさわやか編ですかね(^ω^)爆
また宜しくお願い致します〜!
コメントへの返答
2018年2月22日 22:03
お疲れ様でした❗

PNOさわやか編、本気でやろうかな😅平日やったらみんな引くだろうなぁ…

また次回もお願いしますよ❗

プロフィール

「フランス🇫🇷デビュー⁉️ http://cvw.jp/b/2627990/47548319/
何シテル?   02/23 15:51
kyuudanと言います。 208GTiが初めての欧州車でした。そこからフランス車の魅力にはまってしまいました。 その後A110に出会い、素晴らしい車仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバースノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 11:47:05

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
発表されて以降ずっと恋い焦がれてきたA110。必ず所有すると決めていました。(笑) エ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥様と子供達用。家族サービスの相棒です。 子供達も大きくなり役目を果たしてくれました。 ...
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208GTIに乗っています。 GDB → アテンザワゴン → GRB と乗り ...
プジョー 3008 プジョー 3008
家族用で10年以上乗っていたヴォクシーからの乗り換えです。 CROSSCITYという限 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation