• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ag749sの"WRX STI" [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2024年4月9日

momo FULL SPEED  

評価:
5
momo FULL SPEED
径は34.8パイ、DEEPは90mmです。ボスはワークスベルの119です。

セカンドカーのロードスターで使っており気に入ってます。ノーマルシートですが、背中をつけたまま操舵が自在にできる位置でも脚が窮屈にならず、リラックスして乗れるポジションがバッチリ出せました。

このレビューで紹介された商品

momo FULL SPEED

4.82

momo FULL SPEED

パーツレビュー件数:540件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

momo / Tuner (350mm)

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:436件

momo / MOD.88 (350x325mm)

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:21件

momo / Trek-R

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:269件

momo / MOD.88 (320mm)

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:30件

momo / Tuner ダークグレイ (350mm)

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:47件

momo / SPORT

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:86件

関連レビューピックアップ

DAMD SS358D

評価: ★★★★★

OMP CORSICA

評価: ★★★★★

サンダアボルト Ti SS-1a ヒートグラデーション(スポーツステアリングキ ...

評価: ★★★★★

不明 ステアリング

評価: ★★★★★

スバル(純正) GVF 純正ステアリング (タンレザー)

評価: ★★★★★

FET SPORTS QRSⅢ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「下道500kmドライブでした」
何シテル?   04/29 08:25
マツダのNCロードスターとWRX STI A-Lineに乗っています。 日常の足、移動の手段として、日産スカイラインGTS25→マツダMPV→三菱デリカD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチペダル高さ調整&ミートポイントと遊びの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 06:58:09
NCのクラッチフィーリング改善策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 06:58:00
NCECロードスター 〜クラッチ調整〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 06:54:38

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI WRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
2024年3月に購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020年11月より、趣味の車として増車しました。教習所以来(30年ほど前)のマニュアル ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日常の足、移動の手段です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation