• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

ITCのDVD

ITCのDVD リンドバーグでITCのDVDを購入いました。

E30M3が活躍していたGr.A時代と違い、マシンはハイテク化され、まさに羊の皮を被った狼!車高も低く火花を散らしながら走る姿は、昔のF1のようで格好良いです♪

残念ながら、ITCではBMWワークスは撤退していますが、メルセデスvsアルファロメオvsオペルのバトルは迫力があります。ジャパンGP(’96ITC鈴鹿)も収録されています。

2012には、BMWワークスもDTM復活!の話もあり、今後も楽しみですが...。


車両は、AMG Mercedes C-Class / Alfa Romeo 155 V6 TI / Opel Calibra V6!

ドライバーは、B.シュナイダー/D.フランキッティ/K.ルドビック/N.ラリーニ/A.ナニーニ/K.ロズベルグ/M.ロイター/J.J.レート/J.v.オンメン/H-J.シュトゥック/G.タルキーニ/U.アルツェン/G.フィジケラ/S.モデナ/C.ダナー/J.マグヌッセン/鈴木亜久里/服部尚貴/関谷正徳など元F1パイロットも!

益々!みんカラ友達nagaimoさんの車が見たくなってきました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/13 15:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年6月13日 20:18
DTMから移行したんでしたね。BMWがいないのはさびしいです。
コメントへの返答
2010年6月13日 21:29
ドイツDTMから、世界戦になったんですよね~。一瞬でしたが...。

国内スーパーGTとのコラボも実現しそうな感じではありますが、まだまだ無理でしょう~か。

2012年からBMWワークスが参戦すれば楽しいですよね!
2010年6月13日 22:02
早速、注文しちぃましたw。
たのしみです。

秋頃、関東に行こうかな〜。
コメントへの返答
2010年6月13日 22:58
Gr.Aも良いですが、ハイテクマシンの走りも、久々にみると迫力があります!

関東遠征!お待ちしております♪

プロフィール

「Tシャツ買えました♪ http://cvw.jp/b/262868/44189616/
何シテル?   07/18 07:26
E30M3を今後も維持し、楽しいカーライフを送りたいと思います。皆さま宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DESSPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/04 22:59:27
 
Mクラフト 
カテゴリ:Mクラフト
2007/03/17 21:17:32
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
平成9年に購入し、現在に至っています。89年式ディーラー車で、ボディ-カラ-はzinno ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation