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イイね!
2009年07月01日

クラッチストッパー

クラッチストッパー 届きました~(^^♪


クラッチをメタルツインからSメタルへ交換したのですが、結構、踏むのが重くって・・・(^^ゞ

っで、ふっさんからこんなのあるよぉ~って聞いたので、ネコバカさんにオススメを聞いて速攻で購入!


みんカラのブログを検索してみたら、マコっちゃんはすでに導入済み・・・

それもダブルで!!!

取り付けは簡単そうに見えるけど、果たして無事に取り付け出来るでしょうか・・・(滝汗)

これを取り付けちゃうと、今度はステアリングをディープっぽいのに変更したくなるなぁ・・・(激汗)
ブログ一覧 | グッズ | クルマ
Posted at 2009/07/01 21:42:07

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この記事へのコメント

2009年7月1日 21:59
踏み代が減ると楽になるもんなんですか?
コメントへの返答
2009年7月1日 23:28
クラッチの重さは変わらないですが、踏み代が短くなれば足の負担も少しは軽減されるかと・・・(^^ゞ

あと、シートポジションももう少し後ろにずらすことも可能に・・・
そうなると、ディープコーンが欲しくなりますね・・・(汗)
2009年7月1日 22:27
足が短いからアクセルとブレーキに合わせると、クラッチペダルが一番奥まで踏み込めないのですがどうしたらいいでしょうか?。
コメントへの返答
2009年7月1日 23:30
そ、そ、それは、究極の左足にシークレット何とかを履けばOKじゃないでしょうか?(爆)
2009年7月1日 22:51
レリーズシリンダー投入で、普通の車より軽くなりますが、ランエボ用って有るんかな?
コメントへの返答
2009年7月1日 23:32
たぶんあると思います!(笑)
そこまで考えつきませんでした・・・(^^ゞ

レリーズが死んだら投入してみます(^^)

でも、重さに慣れてしまえばそんなに苦にはならないかも?

プロフィール

「[整備] #ライフダンク スタビライザーブッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/262889/car/1163579/5082293/note.aspx
何シテル?   12/10 15:39
JAF登録クラブ チーム・オサムファクトリー(T.O.F)に所属 近畿ダートトライアル Jr.シリーズ参戦中(^^ゞ
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