• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカキヨ(takakiyo)のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

彩華屋台beatスピンオフ番外編

彩華屋台beatスピンオフ番外編この番外編は、勝手に書き散らす為ご気分害する事もあるかも知れませんが寛大なお気持ちで閲覧して頂きます様、何卒お願い致します。また、ご気分害され不快に思われた場合お手数おかけ致しますが、メッセ連絡お願い致します。削除等の対応を致します。

彩華ラーメン屋台beatに向けて朝方出発!
静岡手前で豪雨に見舞われ、静岡SAで小休止


ナガシマランドかぁ、今度寄ってみよっと!


天気も良く、順調😊エアコン有り。燃費14。

次に刈谷で朝食を兼ねて休憩!




SAに観覧車に遊園地🎡東京無いなー😀
疲れたしーちょっと仮眠取ろう、その数分後にハーレー軍団、外国人観光バス。
寝れん😡ここ出よう!


11時ごろ亀山到着、ここでシッカリ寝たい!
シート倒し熟睡中、12時ごろ名張富豪からメッセ!稲刈り中止で子守beat中ですが昼一緒に如何ですか?
もうちょい仮眠したかったけど、指定場所へ
初めましての挨拶🤝して、自宅🏠へ。


!豚バラ、手羽先、せせり、スペアリブ!
誰が呼んだか!名張フェス開催!




500キロ近い距離走って来てBBQは、、、。
名張富豪と私の疲労感との温度差など気にもせず焼きます!疲れてるちゅうねん!ゆーても焼きます!部屋中サンバカーニバル流れて関西の人ってみんなこうなのかなぁ??おもてなしだもん😊このラテン馬鹿に気持ちで負けたらアカン、全部喰ったったわ‼︎
ノンアル二本飲んでソファ🛋でタバコ🚬行ったら、バトガールが手作りクッキー🍪出してくれました😊有難うねー😊
マッタリしてる所に、はらちゃんさんからメッセ!待ち合わせに遅れ無い様に出ないと!
危ねえ!名張フェスで終わりになりかけてた


はらちゃんさんと待ち合わせ、彩華本店へ


初めましての挨拶してコメダでシロノワール
みんカラやソフトの事など沢山お話し出来ました😊そこに、ラテン馬鹿から、伊賀ホリデーロード使うと早いですよねー😊使ったわ!治田から名阪乗ったわ!私さっき東京から来た人なんですけどぉ、まっ、このラテンは後でシバこぉっと✊
念願だった彩華ラーメン食べ終わり、沢山の初めましての挨拶出来、結成式にも居合わせる事が出来ました😊


あっ!右端にシバく奴おる!バトガに美味しいクッキー🍪頂いたし、チャラにしよ😊

ジョイフルに移動して、トラデリさんパフェ!んっ!前にごっつい人!はらちゃんさんが行く前に軍曹さんって、もうーごっつい、すんごいの来るけどぉー大丈夫やからぁ!ゆーてた人だなきっと!


会う前は、全身タトゥーのゴリゴリゴリラーかと思ってたけど、ぜぇーんぜん怖くないし
、ごっついけど😊隣りに座っちゃいました😊うん!やっぱり怖くない!娘さん二人いて、昨日からあんまり寝てないとか、条件一緒!腕相撲して遊ぼかなぁと思ってました😊

かえでさんにも話し掛けて頂き、cAとかSRエンジンとか色々お話し出来ました😊

先週、富士山🗻でbeatご一緒だった、よしぼーさんやにわっちさん達とも1週間ぶりにお会い出来、さむらいD5さんなどなど沢山の方に良くして頂きました😊有難うございました。

また、屋台beatして、12時ごろ御開きー😀

遅れて来たジムニー乗ってる方と話し足らんので、スピンオフ開催‼︎

そこに、デリスターさん参上ーー😀
4人で、ジムニー乗ったり、身体の調子の悪いとこの話し持ち寄ったり、1番若いたかぽんさんが汚い物見る時の目でこっち見てました😊
安心して下さい!あなたも、もうすぐでつ!
こんな事してる間に、彩華の白いバンが帰って行きますが、それでも悪いやっちゃでぇー戦は続きます

私はその間に、PHEVやとぉ!こんな嘘ついて、悪いやっちゃー懲らしめてやらんと!
落ちてる小枝でプロペラ動かん様にしたった
参ったかぁ😀


次は、俺が欲しいジムニー最近買いやがって
悪いやっちゃでぇー👎懲らしめてやらんと!
運転席座ってぇ、オナラぷぅー‼︎

白い新車は、突然の訪奈良に都合無理くり着けて、会いに来よってぇ懲らしめてやらんと!でも、奥さん名義だからぁインタークーラーにオナラぷぅー‼︎


2時半ごろ、やっと帰る話しになり!
清水まで、運転してあげるジャイケン大会‼︎

俺はせぇーへんよ!俺はせぇーへんよ!と、言いつつ、ポッケの中でチョキ✌️作ってる!
そんな、デリスターさんが大好きです😻
2人は🖐でしたー!
ばぁばぁ〜ん、たかぽん、事務兄 アウトォ‼︎





もちろん1人での帰り道綺麗な光景見れました

お土産も買って、無事帰ることが出来ました


書き足りませんが^_^この辺で終わりにします

皆さん、有難うございました😊


















Posted at 2017/09/13 12:05:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

彩華ラーメン屋台beat 本編

彩華ラーメン屋台beat  本編

9月9日に、奈良天理彩華ラーメン屋台beatに単独ソロ活動で行って来ました!
事の発端は、昨年何シテル?1枚の写真でした、私がコメントで美味しいそうだなぁーと!返信に食べに来て下さーい、でも本店ですよーラー油ご馳走しますー😀
その方と今年の2月に東京出張の時にお逢いして、埼玉の焚火屋さんご案内しました。
後日、


ちょっとでも、奈良の味を味わって貰えたらとお気遣い頂き、贈って下さいました。私なりに頑張って彩華ラーメン🍜再現してみました。
ほぼ彩華ラーメン🍜完成!
はらちゃんさん、からは高評価頂き、贈って下った方も高評価して下さいました、が、追記に、でも彩華ちゃいますけどね〜、、、。
その後、彩華オフのリアルタイム写真など臨場感だけでもお届けー😀と送って下さいました。


私の中に、静かな強い本気が出来上がりました、!
それを知ってか、はらちゃんさんは、何かのついでに来てね〜、ラーメン🍜の為だけに来るのはアカンよー、となだめながら今日までして下さいました、この人〔方)が1番大人!

先週、富士山🗻でbeatあったのですが、また、ここにも悪いのおって、番外編で出て来ます。静かな強い本気度が勝り、前日夕方に行ける算段が着きまして、仕事終わりにお土産買ったり先週のキャンプ道具、車から降ろし地下室に片付け、風呂と仮眠して、朝方4時頃に出発。

もう、この気持ちは誰も止められないぜー!
待ってろぉー彩華ラーメン🍜
って、その前にぃ〜、ちょっと遠いから、先週たかぽんさんママ👩とおソロで買った。


入りました😊
デリに🔥入れて、ナビに本店入れて約500キロ!スッタートォー😀
名阪国道天理東を降りて、やっと来ました😊


屋台beatに行く前に、屋台beat発起人であるはらちゃんさんが迎えに来て下さいました。

途中の模様は、番外編で書こうと思います😊



来たぜー😀来たぜー😀彩華さんよー😀




私は、小トッピング無し、素彩華ラーメン🍜


んー、やっぱり自分の作ったのと違うなぁ〜
やっぱり、あの方の言う通り、ニンニク凄い。
これは、東京無いなー!
どーしても東京の方にも食べやすくしましたぁーと、いらん気ぃー使ってオリジナル消す店多いから、やっぱり来て良かった😊

兎に角!これが食べたくて食べたくて!
エアー彩華ラーメン、エアーなんぞ要らん、
から、やっと解放されました😊

あぁー美味しかったぁー😊ご馳走様でした!

この機会を与えて下さり、はらちゃんさん関係者様には大変感謝しております。
有難うございました😊

この後、近くのファミレスとあり、またそれも番外編で書こうと思います。







Posted at 2017/09/12 12:09:15 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

チンパンジー初めてのキャンプ

チンパンジー初めてのキャンプ 今回、チンパンジーにとって初めてのキャンプ🏕場所は富士山🗻西に位置する朝霧。


12時頃着き、早速設営。今回は私とチンパンジーだけです。


馳けずり周るだけで戦力外は良く分かった。
今回、私は去年タービンブローした際に、見ず知らずの私に冷静に親切丁寧な言葉で最善の選択を促がし導いて下さった。たかぽんさんが参加すると分かり、会ってお礼を言う事が目的で伺いました。

設営終わり、みんなで買い出し^_^
途中、野生の鹿🦌を見る事が出来ました(^^)
夕食をたかぽんさんママをリーダーに子供達もお手伝い(^^)


徐々に出来上がり、いっただきまーす😊


おでん🍢すじ煮込み、燻製のベーコン🥓チーズ🧀タコ🐙お寿司🍣などなど子供達に瞬殺美味しかったなぁ😊


お腹もいっぱいになり、ちょっと遊んで、寝るころに、仲良し同士で一緒に寝たいーチンパンジー言い出したかぽんお父さんに譲って頂きました、どもチンパンジーがすみません


キャンプ場🏕の朝、けっこう私は好きです。


なんと、斜め前方に!後でご挨拶行こーっと



朝食🥞を済ませ、子供達は一目散に🏃

スーパーボールに沢山のお菓子🍭頂いて😊


撤収作業しつつ、みんなでお昼ご飯





たこ焼きも頂き、有難うございました。


そこに、お世話になっております月空海さんが来てくださいました😊
マシュマロチョコフォンデュみんなで😊


楽しかったキャンプも🏕もうおしまい、ちょいふてくされるチンパンジー!

代表様始めとする関係者様方に、チンパンジーに良い経験をさせて頂き誠に有難うございました。
また、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。

帰りは、中央道の渋滞で軽くやられて、SAで夕食を済ませ8時頃着きました。


〆のお約束!風呂上がりに🍺


次は、家族全員でだな😊
失礼しましたー。
















Posted at 2017/09/06 16:38:10 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はらちゃんD5 さんお早う御座います。色々な所行けていいなあーと思う時有ります。」
何シテル?   04/26 10:18
SNS不慣れで失礼御座いましたら誠に申し訳ございません。 整備記録行動確認など備忘録に使用させて頂いております。 デリカ乗りでは御座いません、ただの所有者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
345 6789
1011 12 13141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【JB64.74】トランスファーレバーが勝手に4Lから4Hになってしまう対策の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 16:02:29
ノーブランド スナッチブロック 6t 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 12:45:42
自作 トヨタ純正30系 アルファード/ヴェルファイア アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 10:19:15

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム吉 (スズキ ジムニー)
初ジムニーです、宜しくお願いします。 普段ママが通勤に乗ってます。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
もっぺん乗っても良いかなぁと思う車。 キープスラントコイルとコイルスペーサーで前5インチ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
凄く良かった〜 ディーゼルターボも良かった〜
日産 サファリ 日産 サファリ
初めて買った車。 後付けラクソンターボ、エンジン溶接加工。 4x4エンジニアリング ビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation