• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月24日

雪降りすぎっス!皆さん花粉症対策シテル~?!!

雪降りすぎっス!皆さん花粉症対策シテル~?!!

昨日(23日)朝起きて窓から外を見ると

「なんじゃこれ~~!」(汗)

と叫びたくなるほど雪が積もっていた(爆)



この時期にこんなに降る!

気を取り直して雪かき終わらせ出勤!

途中でコンビニでタバコを買う!

このタバコをもらう!ラッキー!!(フルー)





今日(24日)朝起きて窓から外を見ると

「なんじゃこれ~~!」(汗)

とまたまた叫びたくなるほど雪が積もっていた(大汗)



土曜日にサマータイヤに換えようと思っていたのに(汗)

車もマフリャ~もキレイキレイにしたのに~~(涙)







「無理~~ス!!」「無理~~ス・・・・・・!!」

話変わり、

インフルエンザ予防はもう大丈夫と思い

花粉症対策に日々励んでおります(汗)

一昨日(23日)夕食



昨日(24日)夕食



ただ吞んで酔いたいだけかな~~(汗)

ストレス発散!ストレス発散!!

あまり真似しても効果ないかも~~(爆)







-終-
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/24 10:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

温泉探訪768(長野県・大塩温泉共 ...
a-m-pさん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

GWの汚れは早めに洗い流そう!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年3月24日 14:38
午後のお仕事中ですよね、お疲れ様です♪(^o^ゞ

ほんと!朝外を見て・・一瞬モアイ像🗿になってしまいましたわ(笑)
たぶん昨日より今日の方が、はるかに多く降った気がします。
もう雪、見たくない‼

でも・・予報では、明日から春本番らしく・・
週末、とりあえず2台のタイヤ交換を考えてます♪
私のエブはタイヤ交換しませんが、車高は落とそうかと。
早く春の日射しを受け、ワクワクしたいですね❗(^0_0^)
コメントへの返答
2017年3月24日 15:40
お疲れ様です(^^♪

すご~~~く!忙しいです。
年度末の書類整理やパソコンでの新年度書類作成やらで、てんてこ舞いしています(汗)
決して、パソコンでの”みんカラ”見る余裕なんてありません!ん~(汗)

今日は、雪多かったスよね!!

自分は、また明日苫小牧行ってきます。
エブちゃん号に引越し荷物積んで・・・・・
多分、日曜日も苫小牧でお買い物・・・・・

何時になったら、タイヤ交換できるか(爆)
2017年3月24日 22:04
お疲れ様です^^
九州熊本は、桜がちらほら咲き出しました。
今年はちょっと遅いかなって感じです。
晴れた日の車の中は、結構暑いと
感じる日もあります。
雪凄いですね。季節の変わり目なんで
お身体にも、お気を付けられて下さい。
コメントへの返答
2017年3月25日 8:54
お疲れ様ですm(__)m

桜ですか。暖かそうですねo(^▽^)o
今朝も雪降ってます。
いつもならサマータイヤの交換時期なんですが
今年は、もう少し様子をみます(;^_^A

お互いに身体に気を付けてエンジョイしていきましょうね(^ー^)ノ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「昨年末から体調が、検査入院したら脳梗塞で肺癌の癌細胞が脳まで飛び散り、抗癌剤治療中、今の愛車は車椅子、しばらく休みます、返信不可」
何シテル?   03/10 22:11
eshikari:SF-5です。 オッサンですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【シェアスタイル】モニター募集🎁シェアスタイルからのクリスマスプレゼント🎅🎄🔔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 21:36:08
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:20:55
[ホンダ N-ONE]Autogauge ブースト・バキューム計用フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 09:24:17

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。
スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation