• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

夏・・・マン喫してますか?(マンキツじゃなくて満喫・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

夏・・・マン喫してますか?(マンキツじゃなくて満喫・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ハ~~イ♪

子供達も夏休みに入りましたね~

大人達はお昼は仕事で汗をダラダラ流しながら働き、
夜は汗をダラダラ流しながら、激しい運動を・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



まあ冗談は程々にして、
ここ1ヶ月は、土曜日は仕事終わって、日曜日はほぼ朝から、子供の野球の練習の手伝いのため学校に・・・
ハッキリ言って、保護者が少ない時は仕事量が増えるので、凄く楽しいのですが、
保護者が多いと、僕みたいにまだスポーツ少年団に入団して間もない保護者はやる事があまりないんですよ。
だから余計暑くて辛いっす。

正直あまり息子の練習は見たくないですね。下手糞過ぎて・・・
まあ本人が楽しそうにやってるので良いのですけどね~

で、今日は、僕の入ってる草野球チームの試合でした。

2試合やる予定でしたが、さすがにこの暑さじゃ危険だと言う事になって、1試合でしかも7回で終了という事になりました。

まあ結果は2-2の引き分けでしたけど、まだやりたかったなあ。

ちなみに相手は大学生でした。しかも最近までバリバリの高校球児・・・
球は速いし、高速スライダーは投げるはもっと手加減せ~よ!って感じでした(笑)

しかし、僕ももう41歳・・・まだまだ若いなあって実感しましたよ♪

さあ、この調子で?盆まで取り合えず頑張りますよ~

皆さんも頑張ってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうそう、息子は今日から盆過ぎまで北海道に旅たちました・・・

しばらく嫁と二人です・・・

気まずい空間が・・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2010/07/26 00:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年7月26日 2:29
ボクも野球はヘタクソ過ぎて話にならないです(汗)

今週で、8月に入るんですね☆
こちらでは、あつくて眠れない熱帯夜なんて数えるほどしかなくて・・・
やっぱり、夏は暑い方がいいですね!
コメントへの返答
2010年7月26日 2:37
野球好きなら下手も上手も関係ないですよ~
今日は楽しく過ごせましたよ♪

夏は好きですが、ここ数日はひどいですね。
夜は寝苦しいですが、なぜか昼間寝るのは苦になりません。
明日から夜勤なので、まだ起きてますが(笑)
2010年7月26日 5:35
/|
  |/__
  ヽ| l l│<ハーイ
┷┷┷
ちょっと異常な暑さですからね(^^;)
太平洋高気圧近ずきすぎwwwww
どうせ寄ってくるなら色気ムンムンのおねーさんがw

楽しくやれると言うのが一番ですよね♪
腕白でもいいたくましく育って欲しい(笑)
・・・あ、パパさんの息子♂の話じゃ無いですよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2010年7月27日 16:47
いやあすさまじい暑さですね!工場勤務は辛いっす!しかも僕の所はスポットクーラーもなく、扇風機がまわってるだけ・・・

スポーツは楽しくなくっちゃですね♪
もうこの年になると勝ち負けは関係ありません。でもうちの息子は何故か、大人しく、根性もなく、負けず嫌いでもなく・・・

良いのか悪いのかわからんです(汗)
2010年7月26日 6:27
娘が小学校時代に少年野球やってましたから自分も運動がてらにやってましたよ

まぁ役員もやっていたので久しぶりにグローブやスパイクなど揃えましたが今では宝の持ち腐れになってます

スパイクに至っては1回しか履いてません冷や汗
それも富山にあるアルペンスタジアムで試合した時には履いただけです


夜の運動は?全くやった覚えなしうれしい顔

パパさん息子が居ないのならこれを気に頑張ってみたら?
コメントへの返答
2010年7月27日 16:49
娘さん野球やってたのですか?
子供のチームにも一人6年生の女の子がレギュラーでいます。1年からやってるみたいで中々上手でビックリですよ!
少年野球ってっみんな礼儀正しく好感が持てますね。

ところでスパイクって買おうかどうしようか悩んでますが、あの金具が苦手で・・・(笑)

2010年7月26日 6:30
ご子息が、北海道満喫!

パパは、女家のオ○コを、満キツ!

と告白したblogは、ここですね!(*'。'*)

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年7月27日 16:50
違う違う!まあ今は夜勤なので嫁と会う時間もないので良いのですが・・・

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

今週末はどうしよ~~(爆)
2010年7月26日 6:52
暑いですが、スポーツはやっぱりイイですよね!

息子サンは夏休みで北海道ですね♪

何か昨年のブログも思い出します(´ー`*)

夫婦2人っきりって、私は無理です(-ω-`;。)
コメントへの返答
2010年7月27日 16:52
スポーツ大好きなので暑いのは苦にならないのですが、仕事で暑いのは嫌ですね~(笑)

毎年夏は旅に出します。去年は電話で『帰りたい』って泣いてましたが、今年は従兄弟も行ってるので電話もありません・・・

夫婦ってなんでしょうかね~

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年7月26日 7:07
今の時期に
スポーツ何てしたくありません(笑

( ̄∀ ̄)

嫁と二人きり・・

無理です(爆
コメントへの返答
2010年7月27日 16:53
あはは

慣れれば暑いのも大丈夫(笑)

子供がいれば良いのですが、今更二人っきりって何だか・・・

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年7月26日 7:37
パパおはよう(゚▽゚)/

下手でも本人が楽しいなら良いね♪
楽しそうにやっている姿が1番さ(o^-')b

我が家は昨日から、私と義父以外は富士山へ登山に行ってるので、静かな時間を満喫中
ヾ(≧∇≦*)〃

パパは奥様とデートして
流れで・・・なんてどう?(*′エ`*) ポッ
コメントへの返答
2010年7月27日 16:55
ママさんの子供も野球やってますよね?

お父さん方がコーチやってたりしませんか?
エラそうにやってたりするのですが、中にはみんなと違う事教えたりしてるんですよね~

ノックもまともに出来ないくせに!って感じです。僕はまだ入ったばかりで遠慮してるんですが、思わず『ノック変われ!』って言いたくなりますよ(汗)
2010年7月26日 8:31
連日の暑さの中、パパさん頑張ってますね!
仕事に野球にアレに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
お盆まで奥様と二人ですか?
蜜月を思い出して、二人目出来ちゃいますよヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2010年7月27日 16:57
二人目はつくらないっす(爆)

仕事に野球ばかりですよ。会社に行ったら、どこに泳ぎにいったん?って言われますが、今年は海にも行けそうにありませんよ~
2010年7月26日 9:55
こんちわ( ̄ー ̄)ノ
パパさん、ご無沙汰です☆

夏休みに入りましたね~チビっ子たち。
ウチも早速プールで日焼けでコゲコゲですw
プールはいいですねぇぇ(*´∀`)
最近は小学生もビキニ着るんですね。
ていうか、着れるんですね…。
近所で良く見かける若いお母さんなど…色々あって、よく見える水中眼鏡必須です(*´ω`)
コメントへの返答
2010年7月27日 16:58
お久しぶりっす♪

子供は元気ですよね~最近の子供は発育も良く、目のやり場にも困っちゃいます。
若いお母さんも又凄く・・・

いやあ人妻は良いっすね!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年7月26日 20:27
いいなぁ

青い空にスポーツ


夜もベッドでスポーツ

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年7月27日 16:59
スポーツは大好きで・・・

でも夜のスポーツは最近してないぞ~~(汗)

たまにはハッスルも行きたいなあ

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年7月26日 21:01
う・・・
オイラなら耐え切れず逃げ出しそうです(ノД`)

パパさん、ファイト~w
コメントへの返答
2010年7月27日 17:00
今週は夜勤であまり嫁と会わないのでラッキーっす(爆)

しかしこう暑いと何もしたくありませんね~
夜勤も地獄ですよ~
2010年7月26日 22:13
少年野球の保護者は大変みたいですね
とくに野球経験者の父親は
自分の周りにもいますが
このシーズン休みないと言ってました!

奥様と二人で・・・・♪
コメントへの返答
2010年7月27日 17:02
ホント保護者は大変みたいですね~

子供はまだ入ったばかりで補欠にもなってないので良いのですが、レギュラーくらすになると大変ですよね。

来年から試合の手伝いで遠征とかありますし、先が思いやられますよ・・・
2010年7月26日 22:42
こんばんは。

私も草野球チームは2チームに所属し、ユニフォームもそれぞれあるのですが、殆んどユーレイ部員です。たまにやりたい気もしますが、おそらく体がついていかないでしょう!

これから奥様との二人きりの生活、新婚時代を思い出して頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年7月31日 16:45
遅コメでごめんなさい(汗)

ユーレイ部員ですか・・・僕も2チーム入ってますが、1つは連盟のチームで中々出る機会がないので参加してません。

運動しないと身体が鈍っちゃいますからね~夜の運動もご無沙汰だし

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年7月26日 23:04
☆野球はやってないので、試合は7年前が最後ですね・・・(汗)

☆敗者復活を使っての上位狙いの作戦の為、1回戦の“捨て試合”以来・・・(爆)
コメントへの返答
2010年7月31日 16:46
あはは
まあ僕も勝ち負け関係ない試合が多いので言えませんが、とりあえず運動するのが目的だし(汗)

年をとると暑いのがしんどいですね~

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation