• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

F・・・カップ・・・な訳じゃないか

F・・・カップ・・・な訳じゃないか いやあ
毎日暑いですね・・・身体が火照って火照って・・・
このパターンは・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


まあ冗談は置いといて・・・



先日健康診断の結果を頂きました。
血液検査したのは20年ぶり位です。

でショックな事が(汗)

ほぼAAAって並んでるのですが、二項目だけ・・・

心電図で洞性徐脈って書かれてて、まあこれはわかってたので良いのですが、
もうひとつは、脂質・・・・LEDコントロールと中性脂肪がかなり高い・・・
自分でもビックリ!
てか・・・

中性脂肪って(笑)

血液ドロドロっすか?
私生活もドロドロ・・・

そう言えば、昔『血液ドッロドロ、血液ドッロドロ血チッチッチチチチチチ血が騒ぐ』って誰か唄ってたなあ
il||li _| ̄|○ il||l

まあ、この年になれば、どこかしらガタがくるってもんだし、前向きに・・・

最近はあまり上向きにもならなくなったし、
ここは画像のFカップで・・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


まあ皆様もお身体に気をつけて、この夏を乗り越えて下さいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2010/08/22 02:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

マークII
パパンダさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年8月22日 3:50
☆モザイクが刺激を増しますね・・・(滝汗)

※刺激を感じるうちは元気かな♪♪(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 11:26
あはは
女性の写真を出す時はモザをかけるようにしてます。
まあ僕自身妄想族なので(笑)
2010年8月22日 5:38
モザイクって妄想が膨らむから、逆に興奮しちゃいますよね( ̄▽ ̄;)アハハッ

上向きにならないって、景気と同じじゃないですかぁ?(笑)

景気もバイアグラで何とかならないですかね?(^o^;
コメントへの返答
2010年8月23日 11:27
裏より表のが好きなんですよ。

最近立ちが悪いっす・・・

バイアグラって一粒飲むととんでもない事になりますよ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2010年8月22日 6:33
つhttp://003.pinknotora.net/bust/pc/
ウヒョヒョヒョ ヘ(゚∀。ヘ)(ノ゚∀。)ノ ヒョヒョヒョ

中性脂肪はニューハーフの人につくお肉とかw

僕の場合健康診断は不健康診断・・・orz
コメントへの返答
2010年8月23日 11:28
おっぱいが・・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

僕は服の上の膨らみがたまりません・・・
2010年8月22日 6:57
なぜモザイク
ヽ(`Д´)ノプンプン


(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 11:29
妄想するのは最高でしょ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2010年8月22日 7:23
ヘルシア玉茶飲まないと・・・・・・

モザイク撤廃で!!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年8月23日 11:29
ヘルシア玉茶って良いのですか?

痩せてても中性脂肪ってあるのですね!
ショックでした・・・
2010年8月22日 7:23
ワタシは微乳が好きなので、AAAカップで満足w

あ、そういう話じゃなかったでした?
コメントへの返答
2010年8月23日 11:30
篠めぐみが良いのですね!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2010年8月22日 8:37
Fってちょっと凹みますねぇ~(il´Д`)

私も健康には自信あったけど、何年も健康診断していないから、ちょっと不安かも(; ・ω・)
コメントへの返答
2010年8月23日 11:32
女性の方はfもあれば肩が凝って大変でしょうね~・・・ってそういう話じゃないですよね(汗)

いやあ正直、心臓は出るとは判ってたので良いのですが、中性脂肪って・・・

病院行きます・・・
2010年8月22日 8:43
私も中性脂肪高いですが運動してある程度落ちましたよ。
頑張って運動しましょう!!
コメントへの返答
2010年8月23日 11:32
運動したら落ちるんですか?

運動はしてるのですが、もう少し頑張らないとだめですね~

でもこれ以上体重落ちると・・・(汗)
2010年8月22日 10:14
毎日一番搾り呑んだらすぐに…

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
コメントへの返答
2010年8月23日 11:33
肝臓が大変な事になりますよ?
まあ嫁の肝臓の結果より良いので良いのですが(笑)
2010年8月22日 10:26
LEDコントロール・・・

パパ光るの?w(*゜o゜*)w


F・・・

(*/ω\*)キャッ
コメントへの返答
2010年8月23日 11:34
頭はフサフサだから光りませんよ?

●の部分は黒光りしてましたが、最近使ってないので。。。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ママさんはGですよね?
2010年8月22日 11:27
デカっ( ̄TT ̄)ブシュ~
寝起きでみたら…
オッキしちゃったぁ~(爆)
あっ!目が覚めたって事です( ´艸`)クスッ
アヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年8月23日 11:35
あはは
常におっきしてるくせに・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2010年8月22日 11:36
あらら〜
カラコロ弁当の食べすぎです
カニヤはどんなですか?
こちらは2ヶ月ぶりに休みに突入中で
ゴロゴロとこれから墓参りです
コメントへの返答
2010年8月23日 11:36
カラコロ・・・

最近食べてないので食べたくなりました(笑)

今日の夜からカニヤなんですよ~

もう坂は休みに突入したのですか?
まだ坂があって良かったです。
シルベスタスタローンさんも良い人でしょ?
2010年8月22日 13:36
FよりBかCが好みですが?


ドロドロと泥沼化したいなぁ?あの女性と(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 11:38
僕はタイトスカートが好きですよ?

Fもあると、ウエストもね~

やっぱクビレがないと・・・
2010年8月22日 19:48
水着をモザイク処理って卑猥ですwww
コメントへの返答
2010年8月23日 11:38
ビーチクだしましょうか??

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2010年8月22日 22:28
タイトルに釣られた・・・(笑)

同じような数値かも・・・
でも昨年よりはましに~
歳とともに血液がドロドロ~

気をつけましょう!
コメントへの返答
2010年8月23日 11:39
血液は気をつけないといけませんね!

いやあ少しショックでした。
食をもう少し考えて見ます(汗)
2010年8月23日 0:21
健康は病気になってからありがたみが分かりますね☆
いつまでも、健康でいてください♪
コメントへの返答
2010年8月23日 11:39
健康が一番ですよ!

ホントもう良い年なので・・・
お互い気をつけましょうね^^

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation