• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

野球観戦♪

野球観戦♪ 昨日のことだけど・・・・。

仕事、休みをもらって、旦那と野球観戦してきた!
っいっても、高校野球だけど。

県岐商(岐阜商業)で行われた、静商(静岡商業)の試合!
しかし、私は県岐商OGでもなければ、野球部でもない・・・。

高校時代は部活より、「遊び」派でしたので( '∇')y-。ο ○

しかし!静商(セイショウ)にはまっています♪
というのも、旦那の母校なんですよっ♪

一昨年は甲子園まで見に行ったぐらい♪

高校野球って、青春!!って感じだよねぇ~~(。→∀←。)キャハ♡

旦那に便乗して、私には味わえなかった青春を今更ながら、
味わっています(笑)
ブログ一覧 | お休み日 | スポーツ
Posted at 2008/06/08 23:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

空梅雨?
hirom1980さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 23:28
高校野球はプロと違って
面白みがありますよね~

甲子園は長く行ってないですが、
甲子園独特の雰囲気でビール飲んだりできるのも
また楽しいモンです♪
コメントへの返答
2008年6月13日 0:10
遅レスですみません(汗)

そうですね~~。
なかなか面白いです♪

そうそう!
あの雰囲気で呑むビールは格別です♪
楽しみの一つです♪
2008年6月8日 23:31
初書き込み~

私の所では、桐蔭があります(^_^;)

プロになった選手が居るんですよね。
野球は詳しく無いですが(汗)
コメントへの返答
2008年6月13日 0:12
どうもぉ~~(o≧▽゚)o


私も野球、まったく分かりませんが(汗)

旦那に色々説明してもらいながら、
見ています♪
2008年6月9日 6:58
高校野球かぁ~
オレは短ラン着てボンタン履いてまったく縁の無い高校生活を送ってたな(笑)

期待どおりのコメでしょ冷や汗
コメントへの返答
2008年6月13日 0:17
だよね~~~(笑)

私の部活とは無縁の高校生活だったよ
(-。-;)

うん♪期待どおり♪♪
2008年6月9日 13:27
高校野球ですか? 
そう言えば私も部活(サッカー)で青春してた頃がありましたね~!
昔の事ですが^_^;

なちゅきさんは帰宅部だったんですね~!
それも、寄り道帰宅部?ですか(笑)

コメントへの返答
2008年6月13日 0:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

誰にでもあるもんですね、青春時代♪


はい♪
もっぱら帰宅部です(笑)
あ~、寄り道ばっかりしてましたね♪

プロフィール

「bチャンの具合がおかしいなぁ・・。」
何シテル?   09/14 11:11
黒のBチャンに乗ってます(*'-'*)  基本的に気まぐれですので、続くかどうかわからないですが・・・、広い大人な心で見守って下さい(*^-゚)v  bBも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーじや 
カテゴリ:ビューティー
2008/03/07 00:26:06
 
おやつカンパニー 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:24:31
 
日清 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:23:30
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
愛しの姫bBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation