• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

信州お泊まりオフ ( nomusan とその仲間たち) 初日編

信州お泊まりオフ ( nomusan とその仲間たち) 初日編 nomusan さん主催のお泊まりオフに参加してきました。

5時過ぎに川崎に近い横浜のはずれを出発するも,
渋滞回避? か nav-u 様が迷走を開始…
夜明けの横浜ベイブリッジや羽田空港を経由して
ようやく中央道へ~そしてあえなくガッツリ渋滞に!
談合坂あたりでは雨も降りだして,あらら-(泣)
でも長野県に入ると快晴に♪ 渋滞も解消しましたが
予定到着時刻はいっこうに縮まりません。

と,いうわけで1時間遅刻してしまい待ち合わせの
恵那峡国際ホテルに到着~
みなさんが遊覧船に乗られている間ぶらぶらと…
とおもったら白ポロ GTI がやってきました!
ローカルガイド polosuke さんに恵那峡(↑)をご案内いただき,
ほどなく遊覧船が戻ってきたのでみなさんと無事合流,
全員集合の自己紹介のあと,ホテルのビュッフェランチへ。
ランチ後は駐車場にて(若干強引に)集合写真撮影。
ここで polosuke さんご夫妻とは早くもお別れ。

国道19号をなんと救急車! の先導で編隊にて北上します。
途中の道の駅にて野菜を仕入れ,(ほんとはちょっと休憩)
寝覚ノ床にて観光。日が陰り,気温が下がってきましたが
まだ寒くはありません。観光客もまばらで,まったりと♪

夕闇が迫り薄暗くなってきましたが,開田高原へ向けて快走~
ロッジ上天気に到着後は荷物を置いて温泉へ GO!
その後は宿に戻ってディナー,そしてダベリング♪♪♪
楽しすぎてあっという間に1日が終わってしまいました。

女子チームはその後うるさすぎて怒られたとのこと…うちの嫁のせいですね,すみません

*2日目編へ続く


ブログ一覧 | Polo | クルマ
Posted at 2012/11/01 01:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鰻~神社~かき氷~ダムカードの旅( ...
なおまそさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年11月1日 7:58
おはようございます。
オフ会お疲れさまでした。

関東からは近いのかなぁなんて思ってたけど関西からより遠かったんですね。
なによりいいドライブになりましたね!

元気な奥様でうちの嫁さんも楽しめたようです。宜しくお伝えください。

また遊びましょう~
コメントへの返答
2012年11月1日 9:16
おはようございます。
週末はおつかれさまでした。

実質4時間くらいの距離なんですけどねー!
恵那峡から開田高原まで美しい LED テールを眺めながら気持ちよく走れました~

嫁が上機嫌だったのが何よりです。(^。^;)
奥様にもよろしくです。
同じクルマに見えなくなってきましたが(笑)また遊んでくださーい。
2012年11月1日 10:12
お久しぶりでした~♪
本当に楽しかったデス!
奥様の知識にはびっくりです。次から次へと楽しい話から専門的な話まで! 沢山聞きたいのに全然時間が足りませんでした。
またゆっくりお話がしたいです。

あと、さっき見つけちゃった♪
もう一度写真を拡大しながらじっくり探しました!
通り過ぎる遊覧船の写真を撮った後ろに・・・
写ってましたよぉ~!
大きく手を振る4名 v( ̄∇+ ̄)ピース
コメントへの返答
2012年11月1日 22:18
ごぶさたしておりました~♪

嫁はクルマに興味ゼロですが,とにかく絶好調にしゃべりまくってたようで…(^_^;)
おつきあいありがとうございました。

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
写ってたんですね!
反応がなくて悲しんでました(笑)
2012年11月1日 19:14
こんばんは

皆さんもおっしゃってますが元気な奥様でこちらまで元気になった感じです

また来年もぜひよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年11月2日 4:27
こんばんわ。

みなさんにお相手していただいて,超楽しかったようです。ありがとうございました。

ではまた来年。(笑)
2012年11月1日 20:57
遠路、お疲れ様でした~
一度お会いしてたのに、ポロの目の前じゃないと気付けなくて、、、ごめんなさい!

僕のGTIも低走行で、風当たり?がきつい??ですが、Red Polo号は都会だから仕方がないですね…

早々に抜けてしまいましたが、また次回はゆっくりお会いしましょう!!
ノーマルポロGTI、がんばれーー!!

ってか、chibikuroさんのコメントに驚き!!!
頑張った?甲斐がありましたね?!
コメントへの返答
2012年11月2日 4:38
近路(?)おつかれさまでした~
4年ぶりでしたがあんまりクルマが変わってないので(笑)わかりあえましたね!

都会はいろいろと便利ではありますが,
そのためもあって距離が伸びません。

お会いできた貴重な一瞬でしたね!
次回はぜひお泊まりで~!!
そのときも,クルマは変化なしの予定です(笑)

恵那峡のご案内ありがとうございました。
船まで結構離れてましたね…
2012年11月1日 22:11
こんばんは~

女性チームも十分に楽しんで頂けたようで、何よりです。
これで来年も参加OKですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月2日 4:41
こんばんわ~

奥様にも面白い話をたくさんしていただいて,
とても楽しかったようです。
現場で来年の話が出たのでウケてました(笑)
2012年11月1日 22:19
お疲れさまでした。

1日目だけしかお付き合いしませんでしたが、楽しいお話、ありがとうございました。

特に、奥様のフレンドリーな話しっぷりに、初参加の私は昼食席で随分と助かりました。

関東に来られると、走らなくなる、というのはよ~く分かります。だって、鉄道網が発達し過ぎているうえに、車移動ですと道が狭くて本数が無いので街中ですとそこら中で渋滞を引き起こしていますからね。。。

比較的(違?)お近くに住まっているので、もしドライブに出かけたくなったら当方にもご用命を!
過走行の世界にお誘いしますよ(爆)

冗談はともかく、またよろしくお願いしますねm(__)m
コメントへの返答
2012年11月2日 4:53
週末はおつかれさまでした。

お初でしたね! 嫁のお相手もしていただきありがとうございました。

ほとんどクルマの話をしなかった気がしますが…まあ,うちのはいつもあんな感じです。

関西では六甲という箱根のようなところ(?)
に住んでたんですが,
関東では土日に快適にドライブ~♪
というわけになかなかいきませんよね…

またの機会を楽しみにしております。
2012年11月1日 23:12
見事に出張と重なってしまい、今年は皆さんに会えず…。
今年はかなりの人数だったようですね~。
是非またお会いできます機会を楽しみにしております。
その時はヨロティク(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年11月2日 5:00
お会いできず,嫁も残念がってました…

知ってるみなさん大集合! て感じでした。
来年もほぼ日程が決まりましたので,
ぜひお泊まりで~
(^o^)/(^o^)/

プロフィール

「信州お泊まりオフへ@養老SA」
何シテル?   10/28 07:53
POLO (9N3) GTI のオーナーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド 燃料CAPストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 12:17:04
不明 燃料キャップ用ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 07:44:28
マイレ リアゲートショックダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 11:03:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
POLO (9N3) GTI フラッシュレッド2ドアです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation