平成3年式車高ノーマルに見た目だけアロエヨーグルト!!!&スモークグラスド・アウタースライドサンルーフ 2001年9月に11年落ちの平成3年式登録抹消のAZ-3をはるばる福岡から陸送で地元の陸運局にて再登録しました。 最寄りのマツダ店には古い車でもサービス良く低年式では出てくる不具合箇所をスピー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月14日
ひょうたんからごま??? ぶりぶり左衛門橋www アテンザ23sカナリーイエローマイカから もう大人数車の必要も無いし 気がつけば 人生で乗り損ねていた車があった と 言う訳なんよ、、、 敗戦後の日本復興に 国産車製造に 手腕をふるった 匠の方々の作品 おいそれと つつけませんわ、、、E&Tやも ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月15日
世界同時不況により不人気色が驚くほど安く中古で購入できました。 ヨーロッパ向けにはマイナー後も継続されてたですが日本ではディスコンになったカナリーマイカイエローです。 AZ-3は真っ赤ななんちゃってイタリアンで アテスポはイエローでセダン風5Dなのでフィンタイプでヨーロピアンでもなんちゃってフレン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月03日
平成11年製ベルアート架装タイプ車体。 今回もサルベージ検索で引っ張って来ました。 OEMのラピュタを探していましたが底引き網にかかったのがこいつでした。 こちらもAZ-3と同じく再登録です。 どうも電動アシストのパワステに慣れるのに時間がかかりそうです。 まるっきりのノーマル純正アルミも14イン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月03日
B18A型1800cc CVデュアルキャブ仕様エンジン搭載 先代前期型のフロントバンパー・コンビネーションランプユニットを移植しウインカー+ポジション化をやっていました。 末期にはエッティンガーの14インチメッシュのアルミ等ちょこちょこ変更してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月08日
平成6年式を平成8年に2年落ちの中古車で購入。 お買得バージョンの2.0iイルミネです。 購入時の185/70R14スチールホイールから195/60R15アゼニスとレーシングスパルコに変更した程度のほぼノーマル車です。 2.0Si標準装備のフロントリップスポイラーを装着しているくらいです。 このク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月31日
2代目アコードの姉妹車(対米仕様角型4灯) 1800 ccSOHC 3VALVE クロスフロー 直列4気筒 1,800cc(ES型)と新型ミッション(ロックアップ機構付き4速AT)搭載 165/82R13とプアなタイヤだったのでプレリュードの185/70R13とホイールキャップに交換。 当時はま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月08日