• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

エアコンの設定温度は?

エアコンの設定温度は? 今日の事務所は、ムシムシ、ビトビト!

エアコンの設定温度は、27℃ に設定されています。

そして、スイッチの付近に温度計があり、
その温度が28℃を超えると、エアコン管理者が
温度確認してスイッチを入れるのです。




でも、スイッチは普通の人は、触れません。

エアコン管理者だけが、そのスイッチを触ることが許されています。

その人がいないと.... (@Д@; アセアセ・・・



そこで、活躍するのは、このUSB扇風機です。

気休め程度ですが、、、そこそこ、使えます♪



自分は、メタボ体質な上、暑がり...

メタボ体質の人は、普通の人より3度ぐらい設定温度が違うそうです。

自分は、25~26℃です(^_^;)




皆さんは、何度ぐらいが快適な温度なんでしょうか?

ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2009/07/02 14:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

今日から5月です☺️
港塾さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年7月2日 19:51
おおUSB扇風機だぁ~
これ使えそうですか?
会社で使おうかなぁ(^^;)

会社もエアコン管理者じゃないと温度調整できないので暑い暑い(汗)

ちなみに私も26度設定がベストです(爆)

.....?
その前に痩せろってぇ?(-.-;)
コメントへの返答
2009年7月2日 21:26
使えますよ♪

量販家電店で1kでした。

経費削減でどこもそうなんですかね?
でも、、、(ーー;)



十分、痩せてるじゃないですか!
自分より♪~( ̄。 ̄)
2009年7月2日 19:52
こんばんは♪

私は、年中25度です。
コメントへの返答
2009年7月2日 21:28
こんばんわ!

快適でいいですね♪
2009年7月2日 21:25
贅沢ですよ!(笑

ココ最近はバリバリ30度あります(爆
コメントへの返答
2009年7月2日 21:34
すみません。

贅沢して楽してます。(汗

スポットで冷やして下さい。
2009年7月2日 21:32
25度50%設定です。
コメントへの返答
2009年7月2日 21:57
エコを考えず、快適を求めると
25度ぐらいなんですね。

2009年7月2日 21:51
こんばんは。

26度ぐらいかなぁ。

ワタシも会社のデスクでは、ドンキホーテで買った980円の扇風機が大活躍してます!
コメントへの返答
2009年7月2日 23:14
こんばんわ!

皆さん、26度前後ですね。

大活躍!
いい買い物しましたね(^^♪
2009年7月2日 22:04
会社は28℃ですかね~
27℃くらいかな?

室温よりも湿度が下がってくれた方が快適です( ^ω^)

車の中は25℃だったかな?
エアコンスイッチ入れると、もっと低い温度で吹き出してる気がするんですが…(ーー;)
コメントへの返答
2009年7月2日 23:19
そうですね。
ECO推奨温度ですから。

湿度を下げるためには、除湿ですが
電力を一番使用するので、NGなんですよ(ーー;)

いい車だからでしょ。(爆)
2009年7月2日 22:48
会社は28度設定ですが、社長室は24度^^;

ちなみに資材置場(テント倉庫)はサウナ状態で、

2階に上がれば、軽く50度は逝っちゃいます。

瘠せたい方には、最適な場所です。
コメントへの返答
2009年7月2日 23:26
社長室は、いくら快適でも仕事は...
無理!(笑)

痩せそう!

でも、そのあとのビールが必須に
なります。(笑)

2009年7月2日 23:20
仕事先は現場によってバラバラです(笑)

車は25℃で設定してますけど

嫁が寒がりなので良くOFFになります(汗)
コメントへの返答
2009年7月2日 23:30
唯一、快適なのは
サーバーのあるマシンルームです♪
事務所はどこも一緒(^^;

うちは嫁が寒がりではなく
『腹が冷えて、○痢になる!』って
止められます(>_<)

プロフィール

「なんか、しんどい...(ーー;)」
何シテル?   09/24 13:56
このたび、HNを hagi@マサとカズより、ハギボーとなりました。 皆さん、よろしくお願いします。(^ー゚)ノ 見た目だけは、若作り。。。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ビビッ!とひと目ぼれで何も後先考えず、D:5との出会い、そして愛車へなりました。 2/1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation