• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

デリカ祭2009 激遅っデス...f^_^;

デリカ祭2009 激遅っデス...f^_^; 皆さん、ご無沙汰をしております。

日曜日に開催されました
『デリカ祭2009』に参加してきました。


詳細については、参加された皆さんのブログを見れば
いかに楽しかったかが、伝わってきます。

目を輝かせて、お話したり、車を見たりして交流してましたね。

退場後に、申し合わせたように集合し,撮影会をしている姿を見て
また合うための切符なんだなと思いました。

その後も、2次会、3次会へと...

とっても楽しい1日でした。


参加されました皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

また、お会いした際には、宜しくお願いします。



萎れそうになっていた自分には、オアシスでした。


このようなイベントを企画から開催・運営されました
スタッフの方々には、感謝しております。

本当にありがとうございました。
来年も期待しておりますので、宜しくお願いします。


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/10/15 00:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月15日 0:48
いやぁ~お疲れ~^^

2次会、3次会も楽しかったですね!!
これを励みにまたお仕事頑張ってくださいね~

私も今週末〆のプログラムがぁ~(>_<)

またお会いしましょうね(^0^)/
コメントへの返答
2009年10月15日 12:50
まいど♪お疲れさんでした。

楽しすぎて、仕事が手につかず
どうしましょう!手伝って下さい(爆)

頑張って~p(#^▽゚)q ファイトッ

こちらこそよろしくです。
2009年10月15日 0:57
お疲れさまでした~

お逢い出来てホントに嬉しかったです♪

自分も是非次は二次会三次会と参加してみたいです!

ホントに素敵なお祭りでした。

またお逢いしましょう~
コメントへの返答
2009年10月15日 12:53
お疲れ様でした。

こちらこそ、元気を頂きありがとうございました。

2次会、3次会の参加したい場合は、↖の方へ(逃)

ほんとに素敵なお祭りでした。

こちらこそよろしくです。
2009年10月15日 1:28
初コメ失礼します!

お疲れさまでした~
名刺交換していただき、ありがとうございました^^♪
あ、ショボいマッチを渡した者デス(笑

さっそくお友達登録させていただきます!

また東海・静岡オフでお会いできたら嬉しいです\(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月16日 0:47
初コメ、ありがとうございます。m(__)m

お疲れ様でした。
マッチは、記念にケースに入れます(笑)


お友達登録ありがとうございました。

こちらこそ、宜しくです!
2009年10月15日 5:34
お疲れ様でした!

楽しい一日になりましたねわーい(嬉しい顔)

名刺交換ありがとうございました。


またお会いした時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月16日 0:51
お疲れ様でした。

楽しい時間は、短く感じますね。

こちらこそ、名刺交換ありがとうございました。


お会いした際は、宜しくお願いします。
2009年10月15日 6:37
お疲れ様でした♪

また近所のオフの際、宜しくお願いします。

しかし暑かったですねぇ!

コメントへの返答
2009年10月16日 0:54
お疲れ様でした。

ご近所でのオフですか!
できるだけ、参加出来たらなぁと思います。

駐車上でしたからね...(^^;)
黒のジーンズは失敗でした orz
2009年10月15日 7:26
お疲れ様でした

私は顔が日焼けでマッカッカです。

いま鼻の頭がむけてます。

コメントへの返答
2009年10月16日 0:56
お疲れ様でした。

自分は、黒くならず赤くなるんで

お風呂に入った時は
ヒリヒリ、痛かったです(>_<)

2009年10月15日 7:26
フットワークの軽い病人です(爆)

お疲れでした。
浜名湖SAから!(爆)

私4:30過ぎからず~っとあの状態…
バカですね(笑)

また遊びましょう!
コメントへの返答
2009年10月16日 1:00
腰が痛かった変人です。

お疲れしたっ。
そうですよ、朝の暗いうちからでしたね(笑)

いや~、あのテンションはビックリ!
子供ですよ(笑)

また遊んでください。
2009年10月15日 7:26
お疲れ様でした!

天竜川に引き続き
またもや余りお話出来ませんでした(泣)


次回お会いした時は
ゆっくりとお話したいです!
コメントへの返答
2009年10月16日 1:02
お疲れ様でした。

そうでしたね(^^;)
他の方とお話している時に
後姿は、しっかり見てました。(笑)

今度こそ?ゆっくりとお話しましょう!
宜しくです。
2009年10月15日 7:37
お疲れ様でした~。

ワタシ、クルマを発見するもご本人分からず、ご挨拶出来ず。。。

またヨロシクです!

悔しい~。
コメントへの返答
2009年10月16日 1:05
お疲れ様でした(^o^)

ほとんど、自車のそばにいなくて
一番上にコメくれた方の所で
マッタリしてました。

合えず、申し訳ありませんでしたm(__)m

次回は是非、お話ししましょう!
2009年10月15日 7:54
お疲れ様でした!

初コメ失礼いたします!

色々な撮影会の後も二次会、三次会があったんですね~!

参加したかったけど遠方からの参加ではチト難しい(涙)


コメントへの返答
2009年10月16日 1:09
お疲れ様でしたm(__)m

コメありがとうございます。

帰りのSAの駐車場はデリカだらけ状態...

またお会いする際に、宜しくお願いします。
2009年10月15日 8:09
ご近所からおはよーございますm(_ _)m(笑)

祭お疲れさまでした(^◇^)┛

楽しかったっすね!(≧∇≦)

二次会、三次会までやってたんすか!?(◎o◎)

僕はその頃長野へ向かいひた走ってましたf^_^;

またご近所プチの際はよろしくです(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年10月16日 1:20
激おそっの返信ですんまそん。

当日スタッフお疲れ様でしたm(__)m

午後は、ε= (++ ) バテバテ!!

最後は、マックで...(^_^)v

長野ですか!若さって、いいなぁ(^.^)

今度こそ、プチには参加したいので宜しくね
2009年10月15日 19:24
こんばんは♪

お疲れ様です。

私は、ガデパでGTOを見てました。
コメントへの返答
2009年10月16日 1:27
ご無沙汰しております。

ガデパでGTOですか!

お互い有意義な一日でしたね。
2009年10月15日 21:20
お疲れさまでした~

2次会、3次会…
タフですね~(^_^;)

あの日は集合写真後さっさと帰って大河見て爆睡ですた。
(大河見たのかよ…爆)
コメントへの返答
2009年10月16日 1:32
お疲れ様でした~ (^o^)

楽しい時間をできるだけ長く
欲しかったのかな(笑)

帰宅して、風呂入って、みんカラちょっと
ROMってたら、爆睡...
(みんカラしてました( ̄◇ ̄;)エッ)
2009年10月16日 23:00
お疲れ様でした。

次回は地元で!!

って、一番腰が重いんですけど…。(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月16日 23:41
代表、お疲れ様でした。

是非、重い腰をあげて頂いて
下さい。

ヨロシクデス

プロフィール

「なんか、しんどい...(ーー;)」
何シテル?   09/24 13:56
このたび、HNを hagi@マサとカズより、ハギボーとなりました。 皆さん、よろしくお願いします。(^ー゚)ノ 見た目だけは、若作り。。。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ビビッ!とひと目ぼれで何も後先考えず、D:5との出会い、そして愛車へなりました。 2/1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation