2010年06月26日
Golf+届きました。
このバンパー貴重!

Posted at 2010/06/26 10:58:42 | |
トラックバック(0) |
ユ○ロ○イフ | クルマ
2010年06月14日
本国雑誌届きました。

MK1ベントウインドーも届きました。

この箱の色の変わりよう・・・、かなりのデッドストックになってたのか・・・。
でも左右とも正真正銘の新品です!
Posted at 2010/06/14 14:54:14 | |
トラックバック(0) |
ユ○ロ○イフ | クルマ
2010年06月09日
今日は病院に珍しく行きました。
半年ほど前から右手人差し指の第二関節上部にだけ湿疹が出来ており、それがまれにむちゃくちゃ痒くなって薬を塗れば引く、また痒くなる、で塗れば引くを繰り返し、いつまで経っても(痒くない時でも)その部位にはすこ~しプツプツと何かがあるのです。
仕事も暇なんで町内の病院に朝8:00に予約へ行き、診察は14:00~・・・さすが田舎の総合病院、週一回水曜日だけに市内より若い大学先生がやって来るレベル・・・。
それはさておきましてそんな珍しく病院へ行ったりして帰ってみると職場がなんだか賑やかに!

事故のようです。
軽四は横倒しになっており同乗のお子様は救急車で運ばれて行きました、しかしあとで聞きましたら無事であったそうです、何よりです。
この現場を2~3分前にうちの子供たちが帰って来てたのです、二次災害がなくて良かったです。
一時停止で止まりゆっくり右折で出て来てた軽四がかなり飛ばして直進してきた乗用車に突っ込まれたのです、「一時停止してないんじゃないか?」ではなくそれ以上に飛ばして来て挙句にクラクションを鳴らし、しまいには避けきれず突っ込んだ感じでした。「止まると思ったんで」では効かないほど本人は飛ばしてたようですね。だって当たった位置を見ると確実に軽四は既に右折を完了した後に突っ込まれ、押し出されひっくり返ってますから・・・、焦っていた瞬間は飛び出した直後にぶつかった感があった模様です。
この現場の隣の洗車場で私、午前中はこの前届いたジャグを洗ってましたから私も運が悪けりゃ巻き込まれる可能性があったのかな?

あ~今日も天気良かったな~w
Posted at 2010/06/09 17:48:34 | |
トラックバック(0) |
ユ○ロ○イフ | クルマ
2010年06月07日
フランスからカワイイやつらがジャグジャグ届きました。

どこに飾ろうかな~。
Posted at 2010/06/07 15:19:18 | |
トラックバック(0) |
Life | 日記
2010年06月05日
今朝、エンブレムなど整理しておりましたら・・・、
「これ付けて」と言われまして、こうなりました↓

ダサッw
(買うたらいくらすると思うとるねんww)
4歳の二男もやっと自転車に乗れるようになりました。
Posted at 2010/06/05 11:43:57 | |
トラックバック(0) |
ユ○ロ○イフ | 日記