2011年02月27日
昨夜は高校生当時の友人と近所で久々に飲みました。
近所過ぎて今までに一回しか行った事のないお店で飲み、食べ、話も盛り上がり良いひと時を過ごしました、なんと言ってもこのお店安かった!画像の伊佐美は1杯¥600也。
そして本日8時間も寝たにもかかわらず酒も抜けきってはおりませんでしたが長男が嫁と一緒に子供会の歓送迎会に行くとのことで必然的に次男の面倒を見なくてはなりません、玉野のおもちゃ王国へ行きましてしばし遊ばせ、帰りに児島の三白市へ寄りました、どれもこれも目移りするお店ばかりで全ては食べきれませんでした、ぜひHPの出展業者紹介を見てみて下さい、どれもうまそうでしょ、今は児島名物のタコもシーズンだからタコ飯もサイコーでっせ。
沖縄そばめっちゃ旨かったです!お土産に焼き団子、キムチ、竹の皮で蒸したあなごおこわと豚角煮おこわ、豆もちなど買って帰りました。
徳島ラーメンを含めもう2点のラーメンも食べたかったし、帰りに買おうと思ったたこしお焼きそばは売り切れちゃうし・・・また行きます絶対に!三白市は毎月最終日曜日開催です。

Posted at 2011/02/27 15:19:41 | |
トラックバック(0) |
Life | 日記
2011年02月26日
先日よりうちの二男があるコツをつかんだらしく急に自転車に乗り始めました。
今までも後ろから押してやって助走さえつけてやればコマなしでも乗れてたのですが何かをつかんだ直後より普通に立っている状態からでも乗れるよう(スタートできるよう)になりました。
なので意味もなく「まだあいつ乗ってるよ」ってな感じでスタンドの廻りをグルグルといつまでも回っています。
私も子供のころを思い出しました、お下がりではない新車の自転車を買ってもらった当日は尻の皮がむけるまで乗ったな~・・・なんて!

Posted at 2011/02/26 12:40:12 | |
トラックバック(0) |
Life | 日記
2011年02月21日
さて2月も半ばを過ぎ急に暖かくなって来ました。
温かくなって来ますとあのことを考え始めないとなりませんね~、そうです春オフ・・・、昨年度末より言っておりました、
高知オフの件でございます。
初回から参加頂いているメンバーの方を含めても皆さん仕事をお持ちですからやはり月末年度末である3月末は外したほうが無難かと考えまして、4月に入ってからの第1~2週目辺りの週末を考えておりますがいかがでしょうか?それはそれで入学シーズンとか何か忙しくなる用事があるでしょうか・・・?
開催場所をお借りするお友達のメンバーの方にて既にある程度のオフ企画内容は検討頂いておりますがいつものように泊りオフにはなってしまいます、現地にて日帰りで来られる方ももちろんご参加下さい、場所などは追ってご連絡致します。
企画予定としましては・・・。
1日目、高知のあるレストランに集合、夕方より宴会、同施設にて宿泊。
2日目、桂浜の方にみんなでドライブ(危険そうw)日帰り温泉&竜馬関連施設訪問。
(まあ2日目は2日酔いだろうからw特になくはなくてもよいのですが・・・こんな感じです。)
何かアイデアや日程の良い日などございましたらコメント、またはメッセージの方からお知らせ下さい。
私的には4月2・3日か4月9・10のどちらかの土日かなと考えております。
一応早めに言っておかないとそうでなくても知名度の低い集まりなので・・・ww。
それまでにどこかでゲリラオフあるかもです・・・。
EURO LIFE
Posted at 2011/02/21 14:15:56 | |
トラックバック(0) |
ユ○ロ○イフ | クルマ
2011年02月20日
はりがね頂きながらゴルフ1オフ終了しました。
今年は大きなオフ企画したいですね!

Posted at 2011/02/20 00:17:33 | |
トラックバック(0) |
ユ○ロ○イフ | クルマ
2011年02月19日
今週初めに飲んだ記憶はあるのですが週末の本日は東から熱い男が来ましたので居酒屋行って来ます・・・。
同士の方はご連絡下さい、お待ちしております!
Posted at 2011/02/19 16:44:27 | |
トラックバック(0) |
ユ○ロ○イフ | クルマ