• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

初上陸(その2)

初上陸(その2)
足早に見学します。


まるで異国に来たようです。
実際に存在するオランダの宮殿を模してあるとのこと。
写真を見ると瓜二つです。


お金を投げ入れてはいけません。




有田初上陸は、こんな感じで幕を閉じました。

次来るときは、何とか車を仕上げてTour DE ARITAに参加させて頂きたいと、蕎麦猪口を眺めながら、目を輝かせる私がいるのでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/19 01:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2016年12月19日 9:25
おはようございます(^^)

昨日そこへ行きましたよ(笑)
おはPA!から、生月までツーリングしてきました。

昨日の参加車の中に、ツールドアリタに参加されていた方も数台いたようです。
コメントへの返答
2016年12月19日 10:51
Top※Gearさん、おはようございます。

立ち寄られたのですね。
初めて行ったのですが、建物が綺麗で見とれてしまいました。
天気も良かったのでツーリングも盛り上がったのでしょうね。
ツーリングのブログも楽しみにしています(^-^)
2016年12月22日 23:52
お疲れ様でした~

来年はぜひTour de ARITAに参加していただき、ヤングタイマークラスを盛り上げてください!!
コメントへの返答
2016年12月23日 2:01
tricolore_5さん、トリコロールデイの時は、お世話になりました。
キッカケがなく、ご挨拶が今になったことをお許しください。
思えば、トリコロールデイがイベント初参加でした(^-^)

ヤングタイマークラス・・・( ; ゜Д゜)
クラス分けされてるのですね?
誰にも聞けず、情報は全てYou Tube(笑)なので色々と教えて頂けたら幸いです。
2017年4月4日 9:38
良いねから来ました

こんな建物が日本にあるとは知りませんでした
コメントへの返答
2017年4月4日 23:26
n-tarouさん、はじめまして。
九州の佐賀県にある有田焼で有名な場所です。
400年前からヨーロッパ諸国との貿易が盛んで、この地で作られた陶磁器が東インド会社を通じて海を渡り、ヨーロッパの人々に多大な影響を与えたそうです。
ドイツのマイセンも影響を受けたらしいですよ。
今はヴィンテージカーのイベント「ツール・ド・アリタ」(スタンプラリー)のスタート地点、ゴール地点です(^-^)
私はまだ参加経験がありませんが(笑)

異国の雰囲気漂う「有田ポーセリンパーク」 には初めて行きましたが時間がゆっくり流れていました(^-^)

プロフィール

「@Top※Gear さん、私はたまにウインカーをつけるつもりがワイパーが動いてビックリします😅」
何シテル?   11/07 20:22
はじめまして。 謄蛇(トウシャ)です。 所謂変態です。 車のイベントやツーリングに行きます。 参加するのも見学するのも好きですね。 インスタもやってますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

路上遭遇からのコンビニ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 00:48:51
出て来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 13:03:20
オリジナル アンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 17:55:17

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
1988年式の8Vです。 内装はミッソーニですが、天井はやや垂れてきてます(笑) 昔なが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2020年 8月8日納車。2号車の入れ替えで家族の一員になりました。もちろんマニュアルで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation