• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月23日

九州トリコローレ2018

九州トリコローレ2018 今年も行って来ました。
いつもの早朝散歩折り返し地点の三愛レストハウスでの開催です。
ここは特にイベント等がなくてもクルマやバイクのメッカとなってます。

脳天ぱーさん一家と待ち合わせて



会場に向かう、通称第一休憩所にて明らかに参加されるアルファな方々と





会場に到着すると、すでに太陽が容赦なく照りつけます。
熱中症を軽く覚悟して会場内を見て回ります。













































疲れてきたので、今日のところはこのくらいにしておきます。
あまりに天気が良すぎて、顔が軽度のヤケド状態😢
朝起きたら、額の数ヶ所から私も知らない謎の液体が流れてました。

しっかり養生して、来月のトリコSに備えたいと思います👮
チンクエチェント博物館の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



ブログ一覧
Posted at 2018/04/23 12:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年4月23日 20:40
マジ 楽しそうなイベントを満喫されてよかったですね~
次のイベントにはクルマも復活しますので、よろしくです❗️
コメントへの返答
2018年4月23日 22:47
クルマの調子はいかがですか?
来月、またお会いできることを楽しみにしてます😊
2018年4月23日 20:47
トリコSにも是非お越しください😄

私は仕事で行けませが😅
コメントへの返答
2018年4月23日 22:51
え〜!?
それは残念無念です😢
トリコSにはお邪魔する予定です😊
いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます😊
2018年4月23日 21:22
ご参加ありがとうございました!
スタッフ参加でしたので、受付でバタバタしておりましてご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした!
m(_ _)m
いつかデルタをゆっくり拝見したいです!
(//∇//)
コメントへの返答
2018年4月23日 22:57
楽しい1日をありがとうございました🙇
そして、ありがとうございました🙇
こちらこそゆっくりと素敵なクルマのお話しを聞かせてくださいね😉✨
2018年4月23日 22:49
昨日はお疲れ様でした~

暑かったですね~(笑)

昨夜はヒリヒリでしたwww

またの機会もどうぞよろしくです!
コメントへの返答
2018年4月23日 23:07
お疲れさまでした😊
顔面がまぢでヤバいです😢
来月は対策を考えないと大変ですね😅
お車を確認しましたので、次は激突じゃなくて、突撃します👮

プロフィール

「@Top※Gear さん、私はたまにウインカーをつけるつもりがワイパーが動いてビックリします😅」
何シテル?   11/07 20:22
はじめまして。 謄蛇(トウシャ)です。 所謂変態です。 車のイベントやツーリングに行きます。 参加するのも見学するのも好きですね。 インスタもやってますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

路上遭遇からのコンビニ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 00:48:51
出て来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 13:03:20
オリジナル アンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 17:55:17

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
1988年式の8Vです。 内装はミッソーニですが、天井はやや垂れてきてます(笑) 昔なが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2020年 8月8日納車。2号車の入れ替えで家族の一員になりました。もちろんマニュアルで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation