• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

延長お願いしま〜す(^∇^)

延長お願いしま〜す(^∇^) どうも〜じめじめしてて何もしてないのに汗が出る僕ですΣ(・□・;)

扇風機に張り付いてます(^∇^)

サイドステップですが、今まではエムズのサイドステップを1cm短縮して装着してましたが、薄過ぎて何か微妙だったんで、2cm延長加工してます(^∇^)
まぁパテがないから当分は完成できないですが(^_^;)

ダクトもやろうか悩み中〜

さて今日も夜勤や〜アイマスクして寝ろ〜(笑
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/07/06 11:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

あのベンチ
デリ美さん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

誘惑されちゃいました😆
伯父貴さん

スムージー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 17:47
マイド

言ってくれたら インパルと交換したのに・・・

w
コメントへの返答
2010年7月7日 21:17
え〜マジっすか〜(^_^;)

早く言ってくれれば〜(泣
2010年7月6日 21:28
コンバンハ( 。'ω')y─┛

(´・ω・`)"ホゥホゥ…  延長加工

FRPだしね σ(Д・`)もあるのよ~~~~

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年7月7日 21:18
サイドから見たときバランスがわるかったんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっちゃいます〜サイドステップ着地(笑
2010年7月6日 21:36
こう暑いと、何もする気が無くなりますね~(汗)
コメントへの返答
2010年7月7日 21:20
まったくヤル気でないっす(^_^;)

でもやらないと完成しないし〜
2010年7月7日 0:42
どもこんばんわ。


その前にエアロを買い直してそうな気がします・・・(ぼそっ)
コメントへの返答
2010年7月7日 21:21
あっバンパーやっちゃった人だ(笑

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation