
今回のは15分を4回走りました。
ベストラップが出たのは3回目でしたが満足いくタイムではありませんでした(涙)
目標としては限りなく32秒に近い33秒でしたが結局34秒に近い33秒でした。
タイムアップの為にやったことは、
1、ファイナルを4、08から4、36へ。
2、エキマニをノーマルからステンの等長タイプへ。
3、タービンをHKS2530からAPEXAX53B70へ最大ブースト0、93。
エキマニとタービンは成功でした。前回よりエンジンは回ったしピークパワーも上がっていたと思います。自分の感覚ですが(汗)
ファイナルが失敗だっだ気がします。多分、エンジンが前回と同じ仕様ならばファイナルを落とした方がタイムアップしたと思いますが、今回はエンジンの吹けが良くなった分コーナーをつなぐ短い間でエンジンが吹け切ってしまい車速が思ったより伸びない感じでした。このシルビアは6500位までが良い感じですがそれ以上は回しても車は前に出て行きません。回すところで7300から7700でした。自分の感覚なのでなんと表現すればいいか難しいです。
クロスミッションが付いていれば1つ上のギヤを使えばいいのですが・・・。
でも1番の原因は腕かな?
次回は4、08に戻してリベンジです。
Posted at 2009/07/07 00:37:26 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記