2016年09月28日
町中を20分ほど試乗した感想です。短時間の試乗ですのであまり車の特徴などが感じられず残念。
・全般
RRという特異なレイアウトから想像するような特徴や癖はほぼ感じられず。癖のないシティコミュニケーターという印象でした。
・走り
軽自動車並の小さなボディに900ccターボなので軽快に良く走ります。力感などは1.3リッターのコンパクトカーのような感覚でした。
・室内
室内はややプラスチックのチープな質感が目につきます。ただ、その辺もデザインされているのであまり気にならず。時間の経過で劣化しやすそうな印象も受けました。
・後席
やはりミニマム。せいぜい小学生か、大人が短時間我慢して乗るような狭さでした。
・小回り
Uターンをしたとき、さすがにRRだけあって小回りが抜群なことに感動しました。
Posted at 2016/09/29 16:32:47 | | クルマレビュー
2016年09月25日
タイトル通り、血のニオイのする車です。
少しでも気を抜いて、マンホールやペットボトルでも踏んでしまうと
隣の車線に吹っ飛びそうな予感が常につきまとう車です。
ボクスターやケイマンと比べているような評論家のインプレッションも
見受けられますが、畑違いも甚だしい。比べるならエリーゼ。
間違ってもデートになんて使えません。
Posted at 2016/09/25 21:35:59 | | クルマレビュー