
監視カメラを見るとMGSを思い出す
蘭です、こんばんは。
最近の出来事を徒然なるままに……
一番嬉しかったことはまずこちら!
会長から教えて頂いた情報から新種のミニカー(後期ブルーツートン!!)をゲット!!

…したのはもちろん私ではなく先に現地入りしたこの方でした。

68さんは神なのかな?^^
いつもありがとうございます!!
このお礼は近いうちに返しますからね!!
そして、屋根をヘビ柄にしたいとのことで貼ってみました。

何気に私はナンバーがお気に入りv

これはやり過ぎたやつw
可愛いフェスタイエローちゃんが途端にエグくなっちゃったYO!
早くフェスタイエロー3兄弟を並べて(・∀・)ニヤニヤしたいものです。
で次は、ぢろさんご推薦の相模原のまんぷくというラーメン屋さんへ行った件。
白トッピングというのが裏メニューなため、知らないと生クリームを入れてもらえません。ご注意くださいませw

写真はゴマとんこつネギラーメンに白トッピング。
すぐ溶けてしまうので、味は普通にクリーミーでゴマとんこつウマー!なラーメンでしたw
4月にまた行こうと思ってます^^
ちなみにこの日は寒かったので、帰りは電気ブランケットが重宝しました!

レビューはこちら。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/car/2203330/8252847/parts.aspx
あと、懐かしい歌が一部で盛り上がりまして、時間がなくて聞けませんでしたが、今度ぢろさんに尾崎豊のラブウェイを歌ってもらいたい!!デス(・д・)/
最後に、先日、『ドクター・ストレンジ』という映画を観てきました。
アメコミで有名なmarvelの映画で、とっても面白かったです!
アクションシーンはマトリックスっぽく、小道具はハリポタ風、構想はインセプションにも似てますが、笑い所がちょいちょい入るのが面白くて観ていて飽きないのでオススメです^^
あ、ちなみに私はマッツ・ミケルセン推しです!!(老け専ですからね←聞いてません
映画館は初めて日本橋のTOHOシネマズ行きましたが、ここすごくオシャレで雰囲気がいいです。駐車場も映画見たら2時間無料でした。

隣には福徳神社があり綺麗だったので思わず写真撮ってしまいました。

うちの子と。
次はX-MENにも出ているマイケル・ファスベンダー主演の『アサシン・クリード』を観に行く予定です。楽しみ(*^^*)
まだまだやりたいこといっぱい。
そんなにちじょー。
Posted at 2017/02/11 00:04:22 | |
トラックバック(0) |
ウェイクのこと