• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

横浜あんかけラーメン旨いっ(〃'∇'〃)

横浜あんかけラーメン旨いっ(〃'∇'〃) 冷凍やのに意外と美味しいっ(*´艸`*)






一袋のお値段はぁ298円です(=^▽^=)




あんかけの具材は凍ってるので 電子レンジで半解凍しますぅ(*^▽^*)
半解凍したら鍋に入れて炊き込みますぅ(●´ω`●)ゞ



で約1分30秒煮込んだら出来上がりぃ(´▽`)
具材が8種入ってるし美味しいし今日は寒いので体の芯から温まりましたょ(≧∀≦*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/26 19:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年3月26日 20:20
おおおおおおおお
298円には見えませんよね♪
美味しそうです!!(●^o^●)
コメントへの返答
2008年3月26日 20:33
美味しかったですょ(*^▽^*)

298円とは思えない位の具沢山でしたし(*´艸`*)
2008年3月26日 20:36
あら!
美味しいそう♪

お隣さんは・・・
手羽先?
コメントへの返答
2008年3月26日 22:16
美味しかったですょ(*^▽^*)

鶏のもも肉ですょ(=^▽^=)
2008年3月26日 21:14
いやーーーーー超美味そうなんですけどーーーー!!w

最近の冷凍食品は侮れませんよ!!
結構なんでも美味しい♪
コメントへの返答
2008年3月26日 22:18
マジで美味しかったですょ(=^▽^=)

で国産品と書いてましたけど・・・本当かなと(´・ω・`;)
2008年3月26日 21:55
これうまいっすよね~!

ただどこ産か気になるなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 22:20
確かに気に成るよねぇ国産品でも野菜は何処かなと疑いたくなるよねぇ( ̄ω ̄;)
2008年3月26日 21:56
今夜は一人で自炊っすか。 
栄養あるもの食べて暖まって下さいね。。。寒いから(T∀⊂
コメントへの返答
2008年3月26日 22:22
母親が作り方が分らなかったのでσ( ̄∇ ̄;)が手伝って作りましたので(●´ω`●)ゞ
2008年3月26日 22:41
おいしそぉ~。

いや、見た目で判断してはいけないって子供のころ教わったぞっ!
今度、御馳走して下さい!
食べて判断してみま~すm(*^<>^*)/
コメントへの返答
2008年3月27日 19:34
美味しかったですょ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ご馳走してくださいって(-`ω´-;)Aフキフキ
2008年3月26日 23:45
すごくおいしそうですねー(*^_^*)あんかけだと体が温まっていいですね(^^)今度買ってみようかなぁ(^^)v
コメントへの返答
2008年3月27日 19:36
あんかけラーメン美味しいし体が温まって良いですょ探して食べて下さいねぇ(*^▽^*)
2008年3月27日 2:30
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2008年3月27日 19:38
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しかったので探して食べてねぇ(〃^▽^〃)
2008年3月27日 10:23
まだ、食べた事ないので今度買ってみます(・∀・∩)
コメントへの返答
2008年3月27日 19:39
是非探して食べてみて下さいね(=^▽^=)
2008年3月27日 14:33
美味そう(^¬^  あんかけって結構温まりますよね! コッチでも売ってるかちょっと見てきます~(笑
コメントへの返答
2008年3月27日 19:43
あんかけは意外と温まるし美味しかったょ(*^▽^*)

スーパーかコンビニで売ってると思うので探してねぇ(=^▽^=)
2008年3月28日 12:30
これで298円ですかァァ!?

ゃ…安ィィ↑↑
☆。*(●*//艸//)

ぁんかけ系 ピンク大スキなんですょォォ☆
"e( ̄▽+ ̄*)ニャリ・・・

ちょっと寒ぃ時に手軽に作れるのも魅力的ですょйёるんるん
ヽ(*^∇^*)ノ
コメントへの返答
2008年3月28日 22:03
ハィー298円ですょ(=^▽^=)

で美味しかったので今日も食べましたぁ(*´艸`*)
2008年3月28日 19:32
これまた うまそうな

涎が ジュルジュル
コメントへの返答
2008年3月28日 22:05
旨かったょー(*^▽^*)

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

食べ頃ヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 20:00:32
犬の散歩コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 16:53:04
謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation