• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

大晦日

大晦日 あっという間だったな~ 2016年。

一年前は、

「車検はあと1年か・・・そろそろ車買い換えなきゃね」

くらいに思ってて「またFITでいいかな~」なんて思ってた。




FITはFITで良い車。荷物を沢山載せる人にはとっても便利なコンパクトカー。


でも。。。デミオ買って良かった~~~(*≧∀≦*)

片道8キロとかの通勤だけでも楽しいなんて!

去年MT運転のリハビリに始まり、

デミオの納車まで運転の練習に付き合ってくれた主人に感謝ですヽ(*´∀`)ノ



夫婦揃って29日から年末年始のお休み。

29日はリフレッシュを兼ねてドライブに出かけてしまいました。

帰宅して「年賀状に着手せねば!」と思いきや滅多に使わないプリンターがインク切れ(;´д`)

あわてて近くの「ジョーシン」に走り、年賀状を作成。


30日は 主人は ロードスターとデミオ 2台の洗車。

カーポートや外壁、シャッター、門扉やオーバードアの掃除をしてくれました。




仕事納めの日に軽く洗ったけど、サイドはかなり汚れています。


なによりも下回りの汚れがハンパなかったらしいです(´Д`;)









私はやっかいな「キッチン」と格闘し、家の中の大掃除を頑張ってみました。





車もカーポートもピカピカになりました(*≧∀≦*)


長いあいだケルヒャーの音が聞こえてたから頑張ってくれたんだなぁ~ありがとう♪







今年はデミオと出会い、車を運転するという事の楽しさを再確認した

良い年になりました。


みんカラを通じて、出会えないような方々とも知り合え、色んな方と交流させて頂き

素晴らしい年になりました。



来年も 安全運転で、そして運転を楽しみたいです。



皆様にとっても来年が素晴らしい年となりますように・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 10:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 11:46
同色同グレードのデミオ滅多にというかほとんどいないので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
関西なかなか遠くてまだ遠征する勇気が出ないのですが(笑)、いつかは行ってみたいなーと思ってるので!
いつか機会があったらぜひデミオ並べたいです!笑
来年もまたよろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月31日 19:39
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

13S touring メテオグレーマイカ
生産されている期間が短かったので
全国に何台出回っているのかしら?

そんな中でishimiさんに出会えて
とっても素晴らしい年になりました♪

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
2016年12月31日 15:15
こんにちは!

もう2016も終わりに近づいてますね♪
洗車に大掃除まとお疲れ様でした!

うちも何とか車3台の洗車を終えました!
大掃除は嫁さんにお任せで…(^^;;

今晩はユックリしてテレビ見て寝ます!

今年1年お世話になりました!また来年も
宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月31日 19:41
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年はみんカラデビューし、
大変お世話になりました。

私も今からゆっくりして
除夜の鐘聞きながら寝ます。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2016年12月31日 18:59
私も今年はみんカラの登録をきっかけに車にハマり、そしてみんカラ通して、ぷぅさんとお知り合いになれたことを心から嬉しく光栄に思います(^ ^)
来年のプチオフ楽しみにしています♪
素敵な大晦日をお過ごしくださいませ!
コメントへの返答
2016年12月31日 19:45
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

私もデミオを買わなければ
みんカラはじめてなかったです。

すみとも さんともお友達になれて
本当に素晴らしい年になりました。

来年お会いできる事をとても
楽しみにしています♪

すみとも様にとって
来年も素晴らしい年となりますよう
お祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い致します♪

プロフィール

「ドライブレコーダーとレーダー探知機 http://cvw.jp/b/2638622/41098946/
何シテル?   02/14 20:26
ドライブ大好き♪運転大好き♪ 車の事には詳しくありません( ̄▽ ̄;) 平日はデミオで通勤を楽しみ、 休日は主人のロードスターで ドライブを楽しんでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仕事帰りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 18:00:51
パンケーキがおいしそうだったんで早速行ってきました🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:12:09
グランドツアラーなバイブル購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:41:30

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
自分用の車としては初めてのMT車購入です。 サクサク入るギアに驚きです|゚Д゚))) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主人の愛車です。 平日は主人が電車通勤のため、我が家の車庫でまったりしてます。 週末に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation