• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

お手軽キッキングプレート

お手軽キッキングプレート GW真っ直中今日も仕事です~

昼から仕事で時間あったので小弄り。

キッキングプレート欲しいけど純正OP

高い~Σ( ̄◆ ̄;)!!

って事で前に使ったマジカルアートレザー

使って当たりそうなとこをカバーして見ました

ウレタンレザーで多少クッションありいい感じです。
ただ裏の両面弱いので外装などには使えません

まあ普段隠れてるとこだしいいかな…(; ̄。 ̄A
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/05/01 11:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

当方の183Crownは大丈夫みた ...
B'zerさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

この記事へのコメント

2009年5月1日 11:54
後期ノテだとロゴの部分が光るから良いですよね(゚∀゚)

コメントへの返答
2009年5月1日 12:35
ほんとは光るやつ欲しいんですが高いから…( ̄▽ ̄;)
いつかは~(-_☆)キラーン
2009年5月1日 12:07
カーボン柄だとスポーティーでいいですね(^^)d

makukumaさんピラーには貼ってましたっけ!?
コメントへの返答
2009年5月1日 12:37
張りたいのですがたぶん反対されるかと…(´・ω・`)ションボリ
2009年5月1日 12:08
おなかが減っているせいかクッキングプレートに見えました(笑)

さっそくうちのノートには傷かついてきてるのでごまかす為につけてやりたいですが、
純正は高すぎて手が出せませんよね。
コメントへの返答
2009年5月1日 12:41
クッキングプレート~

面白いです!!(;゚∀゚)アハハハハ/\/\

いつかは付けたいですが少ないお小遣いではなかなか手が出ないです
2009年5月1日 12:45
お!これはいいデスねー
真似しちゃうかも~m(_ _)m
コメントへの返答
2009年5月1日 13:35
初コメありがとうございます~

とりあえず傷防止なので結構適当なのですが…( ̄▽ ̄;)

お手軽なので是正お試し下さい~(≧ω≦)
2009年5月1日 13:55
これ良いですね~♪

近々ABに出向いた時にでも仕入れて来ます\(^O^)/♪
コメントへの返答
2009年5月1日 14:57
柔らかくて多少伸びるので内装色んなとこに使ってます(o^-')b

接着が弱いのが難点です…
2009年5月1日 17:44
成る程~☆

見た目いいですね。

「なんちゃって」なんて、言われなければ気が付きませんよ。
コメントへの返答
2009年5月1日 18:36
マジカルカーボンだと硬くてここまできれいに張れないんですよ~

傷防止なのでなんちゃってで十分かと…(;゜∀゜)
2009年5月1日 20:44
イイですね~!!
私もノテライに付けているんですが後期は何故か樹脂製・・・。

アルミに変えようかと思いましたが樹脂製で十分かな^_^;
でもチョイと手を加えたいですね。
コメントへの返答
2009年5月1日 21:38
光るライダーのやつですね~

いいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いつかは付けたいです~(≧ω≦)
2009年5月1日 22:03
シルバーボディにシルバーカーボンってこれ見よがしじゃなく、上品でイケてますね~

僕も負けずにGWは節約DIYに励みます♪
コメントへの返答
2009年5月1日 22:46
あざす~(-∀-)♪

いかに少ないお小遣いの中でやりくりするか

あと派手にすると色々言われちゃいますから( ̄▽ ̄;)

お互いがんばりましょう~
2009年5月1日 22:42
マジカルレザーっていいですね!

私はライダーの光るヤツつけてますが、子供がふんずけるので助手席側はボロボロです(笑

ライダー用もオレンジならいいのに・・・
配線はちょっと面倒でした^^;
コメントへの返答
2009年5月1日 23:20
nao@パパさんもライダーでしたね~

確か青系でしたよね

いいな~

誰かいらなくなった方くれないかな(笑)

プロフィール

「悪くない http://cvw.jp/b/264018/47124533/
何シテル?   08/02 01:16
自分で何でもやりたいです。 皆様のいいものを参考させてていただきたいと思います。m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステリモ対応カプラーに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 08:55:08
イレクターパイプ「ベット&収納カバー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 21:27:07
創新 ノックスドール900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/30 15:43:28

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル まくくまVAN (ホンダ N-VAN+スタイル)
色々手を入れていく予定です♪
輸入車その他 自転車 SANTACRUZ V-10.5 (輸入車その他 自転車)
SANTACRUZ V-10.5 フルカーボンダウンヒルバイク こいつを運ぶためにN ...
輸入車その他 YETY575 YETI (輸入車その他 YETY575)
サブ車です。 最近もっぱら街乗り用です…(^^;;
輸入車その他 ガノー GARNEAU (輸入車その他 ガノー)
CYCLO CROSS LGS-CX R

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation