• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

たったいまふらふら

たったいま 山形から帰ってきましたexclamation×2

今日は今までに無いくらいかなり楽しいオフでしたうれしい顔

かなり疲れたので徘徊および米付けは

明日からにしたいと思います泣き顔

今日参加した皆さん本当にありがとうございました手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/27 17:04:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 17:10
あっあせあせ(飛び散る汗)

今日話しをしなかった涙

また宜しくです手(パー)
コメントへの返答
2009年6月27日 17:25
お疲れ様でした手(パー)

今度はいっぱいうれしい顔

よろ~
2009年6月27日 17:26
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

高速をかっ飛んで行く姿は最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

マジカッコイイウィンク
コメントへの返答
2009年6月27日 17:35
乙でした手(パー)

突然すみませんでした冷や汗

今度は最高速チャレンジでもウッシッシ
2009年6月27日 18:11
お疲れでしたうれしい顔

腕がマッカッカでヒリヒリたらーっ(汗)します冷や汗

やっぱりバッド(下向き矢印)宮城exclamation&questionに警察グッド(上向き矢印)居ないんだな・・・(笑
コメントへの返答
2009年6月27日 18:25
乙でした手(パー)

おいらも顔がげっそり

そうらしいですね冷や汗
2009年6月27日 18:17
お疲れチン♪

あんだけ覆面&白バイいたのに…

日本のK察は何をやっとるんだ!!!(爆


帰りの山形道はエリだらけで壮観でした!

次回は大都会らしいぞ!!
コメントへの返答
2009年6月27日 18:26
乙でした手(パー)

おいらは特別なのかな冷や汗

ほんとですよね冷や汗2


おいらも混ざりたかった泣き顔

了解です指でOK
2009年6月27日 18:41
おつーグッド(上向き矢印)

その頃、おいらは立体駐車場でハラ下擦ってますたげっそり
コメントへの返答
2009年6月27日 18:59
乙です手(パー)

牛タン最高ですウッシッシ
2009年6月27日 19:09
これはなにしてるとこですか?!



早くきてください( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年6月28日 5:40
自分でも分からないんです冷や汗



楽しかったですねうれしい顔
2009年6月27日 19:14
乙です

こちらも、ヴェル11台集まって楽しかったです


来週、タケさんちに密会しに行こうかと
コメントへの返答
2009年6月28日 5:41
乙です手(パー)

そうなんですかうれしい顔


考えておきます指でOK
2009年6月27日 19:27
今日は、バイトだったんですが、 蔵王パーキングに集まってるの見えましたよ。

混ざりたかった
コメントへの返答
2009年6月28日 5:48
今回は台数がすごかったですからねうれしい顔


(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月27日 19:30
前夜からお疲れ様です!

帰りの山形道で追い着こうとしましたがちょー早くて見えなくなっちゃった(汗
コメントへの返答
2009年6月28日 5:49
乙です手(パー)

後ろにいたんですねexclamation×2
全然気づきませんでした冷や汗
2009年6月27日 20:13
お疲れ様でした手(チョキ)

めっちゃ楽しかった1日でしたわーい(嬉しい顔)

また企画頼みますウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月28日 5:50
乙でした手(パー)

かなり楽しかったですねうれしい顔

またBBQですねビール
2009年6月27日 20:27
ほんとごめんね。。。
コメントへの返答
2009年6月28日 5:51
事情が事情なので冷や汗2
2009年6月27日 20:42
立ちション禁止!!!(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 5:51
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2009年6月27日 20:48
お疲れさまです(^o^ゞ
私も今日行ってきました( ´∀`)/

近いうちに写メぅpします( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2009年6月28日 5:51
乙です手(パー)
どうですかexclamation&question

早くみたいですうれしい顔
2009年6月27日 21:15
お疲れ(/・O・)

結構身体にキテますw
コメントへの返答
2009年6月28日 5:52
乙です手(パー)

かなりやばいですねふらふら
2009年6月27日 21:17
なんだ、この画像は冷や汗


今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


帰りは、タクピ~さんに、千切られました冷や汗
コメントへの返答
2009年6月28日 5:52
さっぱりわかりませんがく~(落胆した顔)


乙でしたexclamation×2


かなり白熱したようでウッシッシ
2009年6月27日 21:47
お疲れ様~♪

帰りは眠かったwww

また よろしくです(^^)/
コメントへの返答
2009年6月28日 5:53
乙でした手(パー)

おいらもやばかったですふらふら

よろ~
2009年6月27日 23:22
お疲れ様でした。

しかし印象が全く違って,本当に楽しい方で良かった(^^

次回は温泉で一泊で。

しかし真夜中のBBQは(爆
コメントへの返答
2009年6月28日 5:55
乙でした手(パー)

皆さんにそう言われて嬉しかったですうれしい顔


そうですね指でOK

最高でしたよわーい(嬉しい顔)
2009年6月28日 0:00
おつかれ~

エアーセ○クスか!?

今日は、どもでした~♪
コメントへの返答
2009年6月28日 5:55
乙です手(パー)

たぶんそうかも冷や汗2

どうもでしたexclamation×2
2009年6月28日 0:08
お疲れ様でした。

ヴェルも盛り上がりましたよ♪

写真のようにはならなかったけど。
コメントへの返答
2009年6月28日 5:56
乙でした手(パー)

楽しかったようですねうれしい顔

普通はならないと思います冷や汗2
2009年6月28日 12:50
お疲れ様でした~。

暑かったけど楽しかったね♪

また遊ぶべさw
コメントへの返答
2009年6月28日 13:01
乙でした手(パー)

かなり楽しかったですねうれしい顔

またよろしくです手(チョキ)
2009年6月28日 14:22
初コメです(^^)

みなさんのブログでお顔は拝見してましたw

オフ、おつかれさまでしたー!
コメントへの返答
2009年6月28日 15:05
ありがとうございますうれしい顔

そうだったんですね冷や汗

乙でした手(パー)
2009年6月28日 23:15
お疲れわーい(嬉しい顔)手(パー)

やっと帰ったのに…

また半分戻って来ちゃった冷や汗

また"\( ̄^ ̄)゛よろ!!
コメントへの返答
2009年6月29日 5:52
乙です手(パー)

かなり

大変なんですね泣き顔

よろ~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはようございますexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:09:10
おはようございますexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 14:32:27
なんとか無事に手(チョキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 14:29:39

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
ついに買ってしまいました🎵
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
これになりました😅
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
すごい車ですねexclamation×2 かなり面白いですうれしい顔
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車でした涙 色々な経験をさせてもらった車ですウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation