• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

目撃者求めます!!

目撃者求めます!!
お友達の3Cさんのホイールが盗難にあいました。下記のようなホイールを目撃した方は
奈緒もしくは3Cさんまでご連絡ください。

ANTERA T343 8.5-19 ET48
NITTO NT555 235/35-19 です。



この記事は、目撃情報求む について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/06 17:39:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年5月6日 17:57
こんな時こそ繋がりを駆使して何とかしないといけませんね

ちょっと離れた土地からですが、微力ながら協力さしてもらってチェック入れておきます
コメントへの返答
2009年5月6日 22:13
本当に何かしてあげたいと思って情報網を最大限にして調査中です。

みなさまもどうか協力お願いします!
2009年5月6日 18:36
許せないですね。

離れたところなんで目撃情報等はないでしょうけど、
オークション等チェックしておきます。
コメントへの返答
2009年5月6日 22:14
マジ許せません・・・・

オークションでもなんでもOKなので何か分かればご連絡お願いします!

2009年5月6日 20:48
こんばんは!

これは許せませんね。

自分も何処かで拝見したら連絡します。
コメントへの返答
2009年5月6日 22:15
こんばんは。

なんか本当に最近VWの盗難事件が多発しています。自分も油断はできません。

どうかもし見かけたら、なんでもOKなのでご連絡下さい!
2009年5月6日 21:17
お世話になります。
TB有難う御座います。
何か進展が在りましたら、またご報告させて頂きます。
コメントへの返答
2009年5月6日 22:17
いえいえとんでもないです!

とにかくお力になれればなと思ってます。

こちらも何か進展があれば即ご連絡申し上げます!
2009年5月6日 22:29
許せないです(`ヘ´)

俺もだいぶ前にやられた事あるので気持ちが良く分かります。

コメントへの返答
2009年5月7日 21:47
何故こんな心亡き人がいるんでしょう??悲しすぎです。

本当に早く出てきて欲しいものです(素
2009年5月7日 10:47
昨日3Cさんと直接お会いして色々聞きましたが、逃走車両ナンバーもわかっているようなので、あとは警察がどれだけ本気で捜してくれるか…。3Cさんに言ってナンバー情報公開してもいいかもしれないですね。
コメントへの返答
2009年5月7日 21:50
どうなんでしょうね?マジで警察本気で捜して欲しいものです。

自分もナンバー公開は賛成です!地元でもし走ってたら、探せやすいですよね。

一刻も早く解決することを願ってます。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【Sunshiny(サンシャイニー)のLED球】 http://cvw.jp/b/264143/43252990/
何シテル?   09/11 13:08
ドイツ車から再び国産に戻ってきました~ 弄らず、ノーマルで楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SurLuster クリーナーシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 11:49:48
なんと乗換え(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 11:40:51
STI ステアリングカバー付きサンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 22:48:05

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ようやく念願の大型リアスポイラー付きの クルマに乗ることができました! 高速走行など非 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初代セルシオを乗ってましたが、コンピューター系統が壊れた為、乗り換えました。かれこれ10 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ベンツ車検満了を考え、コスト面を重視に購入。ただベーシックのアクアじゃあ自分の気持ちが収 ...
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
モデルチェンジの為、在庫整理の1台を購入。 まだまだ未知なる世界が待ってます~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation