水平対向EGなターボ車のタイムが頭打ちとなり
箱替えした車でした。
当時、嫁に内緒で即決購入。
限定車にもかかわらず残り1台を45万引きの指値買いで契約。
納車時も嫁に何も言わず一緒にディーラーへ。
あの時の嫁の顔は鬼となり。。。
一生忘れることはないでしょう~(^^;
まぁ、でも、嫁と交渉してたら何も買えないので今でも買ってから報告です。
今じゃ文句ひとつ言われません(笑
「G-FORCE」青森店にてGボスに「ECU現車セッティング+255Lフェーエルポンプ」仕様へ。
○東名アウトレットコンポーネント(フロントパイプ)
○スポーツ触媒
○フルチタンマフラー
○純正ブレンボ&RDDディスクローター&エンドレス2Pローター
○プロジェクトμ RACING777/999(ブレーキパッド)他色々。
○オーリンズ車高調他色々。
○タイヤはF:255を9.5J&R:235を8.5Jでフロントワイド&リアナロー仕様他色々と。
○純正半皮レカロバケ→ブリッド カーボンバケット(ガイアス)
○イングス(ボルテックス製)GTウイング
その他、なんだか色々と弄ってましたが4G63はホント、下からトルクが出るので乗りやすい車でしたし頑丈なエンジンでした。
あとリアAYCでフロントにもメカLSDが入っているのでトラクションがしっかり掛かり、何をしても楽しくドライビングできる車でした。
そそ、冬山の雪遊びも最高に楽しい車ですね。
ちなみにお馬さんはダイナパック340PSオーバー&シャシダイ390PSオーバーなエボ9の標準仕様。
屋根がアルミだったので四駆にしてはボディも軽めでしたし。
コレをサーキットで全開で走らせるわけですから楽しくてね~。
でも、長男の息子に乗らせようと思っていましたが「要らない」と言われ、売却。
リセールが大変良いお得な車でした。
http://www.gf-eng.co.jp/