
時間がある内にどんどん書いていきます(笑)
フォトギャラリーにも上げましたが先日は一人ドライブで静岡の方まで行って来ました!
目的地は伊豆スカイラインです!
今回はSAを各々回ってみようと思い逐一停まってみました。
まずは港北を目指すのですが東名の料金所あたりからすでにどえらい混雑具合…
工事の関係で渋滞がすごく、歩くスピードより遅い進行に早くもぐったりww
軽い休憩にするつもりでしたが少し長めに取ることにしました(笑)
大きすぎず小さすぎずな感じで良かったです。
ただみんな考えてることは同じなのか、続々と入ってきます(笑)
少しまったりした後、次は海老名に向かいました。
ここはさすがの大きさです。
何もかもがスケールの大きさを感じました。
飛騨牛コロッケなるものが売っていたので食べましたが中々の美味しさでした!
海老名を出てからは東名を降りまして小田原厚木道路へ。
この辺りからは大分空いてきて快適にドライブ出来ました!
SAも少なくなってきたので一気に目的地に行きます!
途中の箱根峠辺りから段々雲行きが怪しく…
伊豆スカイラインの直前辺りからは霧も出てきてしまいました。
箱根峠に来るのは3回目ですが晴れた試しがないですww
ここで本来なら伊豆スカイラインに向かう予定でしたが
MAZDAターンパイクが近いことを知り、急遽寄っていきました!
まだ雲ってます(*_*)
晴れていたら絶景間違いなし!
ドーナツターンの痕…
エンジン冷却!
良い寄り道ができました!
さて、ここからいよいよ伊豆スカイラインに向かいます!
MAZDAターンパイクを降りるとさっきの天気が嘘のように晴れていましたwww
伊豆スカイラインに着く頃にも天気は何とか晴れてくれていました!
癒されます。
写真を撮るのはやっぱり難しいです(*_*)
トータル40キロほどの道を走りましたがすごく走りやすい道でした!
この日は一日中走りっぱなしで車にも自分にも負担をかけてしまいましたが中々来る機会がないので良い思い出になりました!
夜のSAも雰囲気があって良いですね!
次回へ続く。
Posted at 2016/07/31 20:57:08 | |
トラックバック(0)