• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラユーザー以外の方も、お気軽に書き込み待ってま~す。
- 浜松 [ はちいつ ] 2010/08/13 12:25:52
領家の交差点の近くに
スパイシーキングというカレー屋さんがあります。

どうやら、つぶれたラーメン屋の店舗を利用して
営業しているようです。

ランチが安いので、私も何度か利用してます。
Re:浜松 [ ToYoPaPa ] 2010/08/13 23:27:44
ようこそ!

情報ありがとうございます。
ここは知らなかったです。
領家の交差点の西側ですね。
今度行って見ます。
ブログへのコメントはメンバー専用です。
みんカラメンバー以外の方は、こちらへメッセージお願いします。
このメッセージは削除されています
 
 
Re2:みんカラメンバー以外の方へ [ ToYoPaPa ] 2010/07/06 23:20:02
私の撮った写真などが、お役に立てるようであれば使ってください。

喜んで提供いたします。

良い作品ができますように。
Re3: どうもありがとうございます! [ みーな@よみがたりーな ] 2010/07/11 05:19:55
おかげさまで、『あまのはごろも』 の動画をUPすることができました^^
どうぞ、見てやって下さいませm(_ _)m

『ゆめよみ おはなし ひなたぼっこ』
http://hinatabokko39.blog111.fc2.com
本当にどうもありがとうございました!


こちらに書き込むスペースが…という事でこんにちは、はじめまして。
ここ半年くらいでインド料理馬鹿になっておりますBITと申しますf(^^;。

ジャムナの情報、お役に立ちましたなら幸いです。
この近辺でなら、元ヨーカドーの向かいに「ニューシナモン」というスリランカカレー屋が
あります。スリランカカレーですがナンがありますので、お好みの向きには合われるかと。

かに道楽の横にも「ダハブ」というスリランカカレー屋があったのですが、この5/23で閉店
してしまいました…残念。

また「ディパック」ですが、最近?浜松駅南にも店を出したそうです(「タンドール」の辺り)。
機を見て行ってみようかと思っています。

また何かお店情報上がりましたら参考にさせて頂きます。よろしくお願い致します。
Re:トラックバックありがとうございます [ ToYoPaPa ] 2009/07/01 22:40:39
BITさん、掲示板書き込みありがとうございます。

早速ジャムナ行ってきました。落ち着いていてよいお店でした。
おいしくて、しかもナン食べ放題は最高です。

スリランカカレーのニューシナモンも探してみようと思います。

いろいろな情報が交換できたらいいですね。
よろしくお願いします。



磐田情報です [ BIT ] 2009/07/22 21:22:28
ToYoPaPaさん、こんにちは。

先週末に磐田を攻めてきたのですが、「NAN・NAN」は閉店となっておりました…。
(もしかしたら移転かもしれませんが)
食べログ上では6/15付で店舗情報を更新された方がいるので、閉店したとしたら
ここ数週の間でしょうか…残念です。

「ナマステ」は営業しておりました。なかなかボリュームのあるお店かと思います。
Re:磐田情報です [ ToYoPaPa ] 2009/07/23 00:26:16
BITさん、どうも!

磐田情報ありがとうございます。
NAN・NAN閉店ですか。うーん、残念です。

西の端っこに住んでいるので、天竜川を越えるのがなかなか大変なんです。
でも、磐田方面はまだまだ未訪問のお店があるので、とても魅力的です。
浜松情報など~ [ BIT ] 2009/11/23 00:35:43
ToYoPaPaさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
「ザ・ロティ」の変名情報ありがとうございました。

お返しという訳ではないですが、こちらも浜松情報を少々。
先ず、「ジャムナ」は閉店してしまった様です…。
そして最近検索していて見つけたのですが、「ニューインダス」の方に「サグン」というネパール料理屋がある様ですね。
http://sites.google.com/site/sagunorg/
他の情報(行った感想とか)が殆ど見かけられないので、まだ営業しているのか?という不安もありますが…。


ああ、そういえばモザイカルチャーって今日(11/23)までですよね…
あの中の「エベレスト」のカレー…今日食いに行かないともう食べられないか…どうしよう(^^;。
(どこかのお店の人なんでしょうかね?)
Re:浜松情報など~ [ ToYoPaPa ] 2009/12/03 22:47:25
こちらこそ、ご無沙汰です。

ザ・ロティはAAGAN(アーガン)というお店になってました。
まだ入ってないですけど。

ジャムナが閉店ですか。場所的に厳しかったのかな。

モザイカルチャーのエベレストは愛知万博にも出ていたようです。
イベント専門の出店のようですね。

Re2:浜松情報など~ [ BIT ] 2010/03/25 00:45:39
お久しぶりです、数ヶ月おきにやってきますBITです(^^;。

元ザ・ロティのアーガンに行ってきました。
しかしお味は残念ながら…他のメニューなら期待出来るでしょうか…。
http://www.di-do.net/wittman/?201003-1269443764000#1269443764000

新店情報としては2件あります。
まず、上新屋のチョウタリのすぐそば、向かいくらいに「カレーホットハウス」というベンガルカレー
(バングラデシュカレー)の店が出来たそうです。
また、磐田の森下にあった元ベトナム料理屋のハコに「モニ」というインド料理屋が入ったそうです。
(相変わらず東寄りの情報ですいません…)

あと、浜松の街中、伝馬町交差点辺りにある「カルワン」というアジア料理?のお店もインドを
はじめとするカレーがあり、なかなか美味しいとの話を聞いてます。
Re3:浜松情報など~ [ ToYoPaPa ] 2010/04/03 00:13:06
ども!
お久しぶりです。アーガンだめでしたか。
行こうと思ってましたが、ちょっと考えちゃいますね。
それより、manaのチキンマサラに惹かれました。
新店も気になります。
いろいろ情報ありがとうございます。
1 - 3 / 3
© LY Corporation