2018年05月18日
・他車には、無い、唯一無二のスタイル、4気筒スーパーチャージャー、MT,4WDと 私の希望が全て入っている車で 最高です。
・新車で もう手に入れる事が出来ないのが大変残念です。
Posted at 2018/05/18 09:59:01 | | クルマレビュー
2017年10月17日
以前、ピックアップ経験者ならば、1ナンバーの大きさと価格さえクリア出来れば、買いだと思います。
ただ、以前の200万円で買えた時代を知っていると 100万~150万円の価格上昇は、いくら最新ディ―ゼルエンジンと現代版の装備が付いていても 頭が痛い所で もっとプレーンで安価なグレードがもう一つあってほしい。
MTの設定が無いので 買う気も無く、試乗に行ったが ATといえど、久しぶりにワクワクしました。
やはり、ハイラックスは、いいな、欲しいなと思いました。
Posted at 2017/10/17 22:02:33 | | クルマレビュー
2016年06月24日
サーキットを走るわけでもない、走り屋でもない 毎日の通勤と、休日の田舎ドライブがメインの私にとっては、十分に楽しい車です。
但し、年代物のビートの修理代がかさむ様になったので ビートを降りましたが 楽しさは、ビートの方が上で、快適性、質感の高さは、S660に分があると思います。
今、どちらも新車が手に入るのであれば、ビートを購入すると思います。ビートは、自分で少しずつ、手が掛けられる楽しさがありましたが S660は、特に嬲ることも無い様な気がします。
ビートが手に負えなくなってきた人には、唯一、乗り換えてもいい車だと思いますし、25年前の設計の車を現代で作ると こうも快適になるのかと感心します。
ほとんど ビートとの比較になってしまいましたが いずれにしてもカッコよく、楽しい車であることには間違いありません。
おススメです。
Posted at 2016/06/24 01:32:27 | | クルマレビュー