• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月15日

納車後 初燃費!

納車後 初燃費!  昨日ステラをガソリン満タン!
 ステラが納車されてから初燃費を出しました~(^^)/

 走行距離…334.2㌔
 給油量…23.99㍑
 燃費…13.9㌔/㍑

 と言う結果でした。
 燃費13.9㌔/㍑と言う結果にはなかなか良いなぁ~という印象です(*^-^*)

 MT車なので、もう少し運転に慣れればもっと上がるかも!
 とちょっと期待もしています(^^)/

 昨日はインプも給油しました!
 
 走行距離…289.4㌔
 給油量…35.11㍑
 燃費…8.2㌔/㍑

 これまでの燃費平均は、8.9㌔/㍑です(*^-^*)
ブログ一覧 | ステラ | 日記
Posted at 2008/01/15 09:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年1月15日 9:41
おはようございます。

初回で、14㌔/ℓって
すごいですね(ノ゜⊿゜)ノ
MTおそるべし。
コメントへの返答
2008年1月15日 10:29
 でかななさん、今日は!

 そうですか~!
 そんなにも違います?(^_-)

 今後の結果も、随時報告させて頂きます(^^)/

 
2008年1月15日 11:35
まずまずですね~
これからまだ伸びますよ~
お互い安全運転で、伸ばしていきましょう~
コメントへの返答
2008年1月15日 23:17
 hiro☆彡さん、今晩は!

 は~い!(^^)/
 どのくらいまで伸びるのか楽しみです。

 安全運転で楽しみます!(*^-^*)
2008年1月15日 12:22
すごい気になったのですが、ステラの給油量が23.99というのがかゆくてたまりません。こういうときはキリのいい数字にしたくて仕方ありません。(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 23:21
 703さん、今晩は!

 23.99。
 かゆいですか~(笑)

 24リットル丁度を狙ったのですが、あとだけちょっと足りませんでした…(^^;)(笑)
2008年1月15日 22:50
こんばんは~!
おぉ~ステラ、MTだったのですね~
これからどんどん燃費が良くなるでしょうね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 23:22
 コロワンワンさん、今晩は!

 そうなのです!
 軽自動車では珍しい、MTなのです!(^^)/

 運転はインプと同じく、とっても楽しいですよ~。
2008年1月15日 23:06
 nob-impさん、今晩は!

 cvtと言う無段変速も捨てがたいですが、ミッションでもリッター14なら良さそうですね。

 インプ対インプ、ステラ対ハイゼット、どちらも燃費面で負けてますです。

 両方ともリッター2は負けてる様子です。(運転が悪いのでw。)
コメントへの返答
2008年1月15日 23:27
 JINWAN-STIさん、今晩は!

 cvtも燃費が良いみたいですね~。
 今回ステラを購入する時に、色々と勉強をしました(*^-^*)
 
 燃費は私達の方が良いみたいですね!
 ですが、JINWAN-STIさんには敵わないところだらけですので~(^^)/

プロフィール

「事務仕事中です(^^)/」
何シテル?   01/08 10:47
   みなさま、こんにちは!  zoomer と stellaで毎日街中を駆け回ってます(^^)  街中で発見したものなどをつづってます。  ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
   相棒のzoomerです。  移動のしやすさ、駐車場の必要のなさ、超低燃費で、どこま ...
スバル ステラ スバル ステラ
 かわいい顔した暴れん坊です。  車 名 スバル ステラ(MT)  年 式 H19年 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 バイクへ乗り換えるために別々の道を歩む事にしました。  インプと過ごした2年間。  期 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation