• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

2日連続オフ会。アルトオフ&平成最期の悪あがき寒川城下プチオフ

今週は金土とお休みでたまたまオフ会連チャンだったので両方に行ってきやした(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




まずは金曜日。毎月恒例のアルトオフ。
時間に余裕もあり節約のため相模原から下道で幕張へ┅
夕方に都内通過はまずかった(;´A`)
開始一時間前に着いたが疲労困憊(。-ω-)zzz
久しぶりにお会いするメンバーも。
昼は暑かったけど夜は風が冷たくて風邪ひくレベル( ̄▽ ̄;)
でも金曜日の夜ということでロードスターやらコペンやらあちらこちらでオフやってました。帰りも下道で帰宅したのは深夜2時。即寝o(__*)Zzz





翌日土曜日は近場でオフ会。
家から10分(ФωФ)
こちらは前日のアルトオフからだいぶ平均年齢上がりましたが皆さんのテンションは若いですよ(笑)






何をするわけでもなく腰かけてお話して六時間(*´ω`)
まあ天気もよくて最高("⌒∇⌒")
おにぎりがうまかったლ(´ڡ`ლ)
テラ♂2さん次回も是非(•ө•)♡

NOneとアルトにまじって一台変なの来ましたがしょうがなく参加認めました(笑)
まあお菓子配達してくれたしね(。-∀-)

まあそんなこんなで単身赴任を満喫する連休でした(遊び呆けてるだけじゃなく来週ある三連休の公休は家族サービスで千葉に帰還しますよ)

次はいよいよ京都行き♪~(´ε` )


おしまい



「イベント:平成最期の悪あがき寒川城下プチオフ」についての記事

※この記事は平成最期の悪あがき寒川城下プチオフ について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2019/04/21 17:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

new買った(^-^)V
gonta00さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

この記事へのコメント

2019年4月21日 17:48
平均年齢上げてる犯人です(笑)
昨日はお疲れさまでした!

他所のオフってどんなことやってるのか、ちょっと気になる今日この頃っス(^w^)
コメントへの返答
2019年4月21日 17:56
内容は特に変わんないっすよ。アルトオフの場合は次はこうしたいとか昔あの車欲しかったとか。みんカラやってない人が多数ですが毎月やってますよ(•ө•)♡
2019年4月21日 17:51
変なので悪かったなw古き良きホンダじゃ
コメントへの返答
2019年4月21日 17:57
音は一番うるさかったけどな(笑)
でもこれがあれば配達と銘打ってオフ行けるな( ̄ー ̄)ニヤリ
2019年4月21日 18:05
一台変なので思い出したけど、帰り道ホンダZ(最終形)を見かけました。
今見ると新鮮ですが、3ドアって需要が無いんですかねぇ。
そういった意味ではエスロクがあるんでしょうが、もう少しユルい遊びがあっても良さげなのにねぇ😅
もんどハウスで企画ならば、オニギリ要らんかなぁw
コメントへの返答
2019年4月26日 0:38
そういえば義兄がZ乗ってましたね。
もんどハウスはくつろげますが駐車場が一台分しかないのがネック(~_~;)

プロフィール

「@sg9_ma さん 嫁車なんですが嫁はあんまりエアコン使わないので。
通勤の時間帯(朝と夕方)か夜にしかあまり運転しないので😂 
ちなみにエアコンフル稼働すると25kmも行きません。
電気自動車とe-powerはエアコン稼働時は普通のガソリン車よりだいぶ落ちます☠️」
何シテル?   08/12 16:50
石川県に生まれ、大学で上京し、就職で帰郷し、結婚してまた関東に帰ってきました。現在は千葉県の落花生の街から転勤で神奈川県相模原市に住んでいましたが2021年3月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー 便利な底上げホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:28:48
CARMATE ツインカップホルダー クワトロX カーボン調 メタリックレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:28:20
カップホルダ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:26:25

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS もんビー (スズキ アルト ターボRS)
もんビーに改名しましたw黒はすぐ汚れるけど磨くと光ります(゚∀゚)
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ポルテの箱替え。 レアなシーギアリミテッドツーリングパッケージ。 最近ノートnismoが ...
スバル ステラ スバル ステラ
アイシス手放して軽自動車にチェンジ。義母の車です。2年で訳あって北関東に旅立ちました(´ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に購入した車。すごく好きだったんだけど結婚して家族に不評でポルテに。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation