• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-STYLEの愛車 [ホンダ インテグラ]

整備手帳

作業日:2011年11月18日

原動機・動力伝達装置・制動装置・公認

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日、原動機・動力伝達装置・制動装置の公認の為の書類を提出してきました。

本日、事前(書類)審査合格の連絡がありましたので
あとは車両持ち込み検査で合格すればプレートを付けて公道を走れます♪

あとは外装の色に悩もう
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

JUMP ハイレゾ鳴らしてみた

難易度:

ワイパーブレード3本交換

難易度:

ステルスウインカーバルブへ交換

難易度:

エンジン・ミッションオイル交換

難易度:

エンジンマウント交換♪

難易度: ★★★

メンテナンス【226422km】

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
日本版最終型
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
人生2台目のEG2トランストップ 
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ベース:H6年式・DC1・ZX・5MT ZC→B18C・Spec96タイプR用に載せ換 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
代車、足車として購入 その後、ご近所のお客様に売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation