• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

鈴オフ2017

こんなタイトルですが
自分は同乗者としての参加でした。

当初はマイカーランまで参加として
申請してたのですが、直前に急が入りキャンセル申し込み

の予定でしたが
鈴オフ前日にキットさんと
ご飯食べに行って急遽同乗者として
参加する事を決めました(´ω`)



待ち合わせのコメダに早く着きすぎたら、既に@gunmaさんがお見えでした。軽く挨拶を済ませ、その後はいつもの黒耳会メンバー登場♪



会場に着くと即座に極楽鳥さんを
発見したので、前回の房総ツーリングの時に挨拶出来なかったので、新しい名刺を持って挨拶してきました。







その後は、やはり青箱が珍しく並んでたのでそこに移動し
もきちさんとちこリンに軽い挨拶

カドワキングさんとも会えたので
青箱会の入会を斡旋しましたw

その後はまったり過ごしました

途中面白い看板発見
闇市開催されてたみたいですw



自分の車がないと
イマイチ、テンションも上がらない
てのがよくわかりましたw

ビンゴとジャンケンで頂いた戦利品はコチラ




マイカーランをしない方達と早目に退散して鈴オフ終了です。

来年は自分の車で来たいですね(´ω`)



最後にこんな風に仲間と写真を
撮るのは学生以来かもしれませんw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 12:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 13:02
みやまささん、まいど~!☺

鈴オフの内容は?

モザイクは綺麗に!

はい、ブログやり直して!

皆様の言葉を代弁しました(笑)!

(*^¬^*)
コメントへの返答
2017年5月16日 16:56
かつみさん毎度~(´ω`)

モザイクの処理も内容も
これが俺なんですよw


2017年5月16日 13:26
鈴おふお疲れ様でした(^^)

又どこかのオフ会で会いましょう^_^
コメントへの返答
2017年5月16日 16:56
ワッキーさん
お疲れ様でした(´ω`)

また何処かで会いましょう♪
2017年5月16日 17:13
こんにちは。
青箱がないのにみやまささんがいる・・・・
なぜ??
と思ったら,そんな理由があったんですね。
でもKITTOさんに同情されて同乗できてよかったですね。
また次回会うときは安曇野ですね。
必ず自分の車で来てくださいね!!!
待ってまーす。(*^_^*)V
コメントへの返答
2017年5月16日 17:51
もきちさーん
鈴オフお疲れ様でした(´ω`)
安曇野は必ず自分の車で行きますよ!
その時は是非今度こそ一緒に撮影お願いしますm(_ _)m
2017年5月25日 20:59
なんで自分ので行かんかったと?\\\\٩( 'ω' )و ////

戦利品ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年5月25日 21:37
参加直前にある事情で取り止めたのさ 笑
同乗者の参加は虚しいわ(´;ω;`)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2651114/44381668/
何シテル?   09/12 21:28
オフ会参加表明用 モニター&プレゼント応募用アカウント

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お礼申し上げますm(__)m♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 17:03:24
下津は車乗る資格無し!😓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/23 19:53:17
【拡散希望】防寒用物資の支援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/28 12:51:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ほぼノーマルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation