• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

先週末の出来事

先週末の出来事 土曜日はN-BOXクラブ東海の定例会でした。

同じ場所で黒耳会もオフ会

実は先日、黒耳会を抜けました。。

黒耳会では色々な方と知り合う事が出来たし、色々なオフ会も参加してきました。だからこそもっともっとと欲が出て活性化を望んだのですが
方向性が違うらしく離脱しました。

まあ、自分のつまらん内情は置いといて川島で24乙さんと偶然の再会

しかも24乙さん
こんな愛車で登場だしw







少し乗らせて貰ったら
チェーン外れて焦りました
小さい頃に載ってた同じような
自転車での記憶が蘇りましたw

あの時もこの手の変速の自転車は
よくチェーン外れたんだよね

その後はNFRのメンバーでご飯行きました(´ω`)

あ、NFRていうのは
黒耳会の濃い面子で作った少数チームです(´∀`)

自分と似たような感覚の方、年齢も近い方が集まった小さな小さなチームです。

正式名称は
N-Family-Racing
それの頭文字でNFRです。

変なツナギの集まりいたら
それ、俺らですw


日曜日はワッキーさんに誘われて
浜松イオンでプチオフしてきました。





お初の方2人と以前、定例会や
鈴オフでも会ってる池田君と5人の
プチオフでした(*´ω`*)





俺とワッキーさん以外は
若い人だったので場違い感
半端なく少し戸惑ってましたw

ワッキーさんとは
なかなか会えんのでいい機会だと思いました(´ω`)

今週末は広島なので
心機一転
デカール全剥がし敢行したいけど
この暑さでどうなるやらw



では、皆さん広島で
お会いしましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/10 12:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年7月10日 13:03
みやまささん、こんにちは〜♪

日曜日の広島ではよろしくお願いしますね(^人^)

距離もありますので、道中どうかお気を付けて(*^^*ゞ

コメントへの返答
2017年7月10日 16:53
ひろしさん
コメントありがとうございます(´ω`)

金曜の夜出てのんびりとそちらに向かいます♪

また広島でも宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年7月10日 15:26
こんにちは( ̄▽ ̄)

先日はお疲れ様でした〜〜(*゚▽゚)ノ

少し勿体無い気もしますが…
ステッカー剥がし
頑張ってくださいね〜😆💦
熱中症にご注意を✋️
コメントへの返答
2017年7月10日 16:55
こんにちは〜♪
今日も暑いすね(´ω`)

剥がす予定ですけど
暑すぎて広島後になりそうな
気もします(笑)
まあ、節目なので早目に切り替えたいんすけどねえ
2017年7月10日 22:24
定例会 お疲れ様でした~😄


あれ?黒耳辞めたんですか?

あっ!僕も巻き込まれて辞めたんでした(笑)

あれ?「みやまさと愉快な仲間たち」?

あなたの わがままに付き合いますわ~😁
コメントへの返答
2017年7月10日 23:24
かつみさん毎度(´ω`)

黒耳会はいい所でしたよ
もう少しアグレッシブなら
最高の居場所でした。

これからはNFRとTOPSecretで末永くお願いしますm(_ _)m

もう俺達
運命共同体ですから(笑)
2017年7月10日 22:36
この前はお疲れさん(^◇^)

昔はよくチェーンが外れたっけ?

昔過ぎて記憶がなくてw

外れる原因はリアの軸が今みたいに完璧に

固定ができてないから

知らぬ間にリアタイヤが斜めになってくみたいw

今から直すからまた試乗頼むよ(^◇^)
コメントへの返答
2017年7月10日 23:27
24乙さん土曜日はお疲れ様でした(´ω`)

愛車も乗らせてもらって
ありがとうございます~♪

昭和の匂いのするノスタルジックな物が最近無性に恋しくなってきてますw

また、メンテナンス終わったら
乗らせて下さいね(・∀・)
2017年7月10日 23:10
日曜日のプチお疲れ様でした。
なかなかみやまさんとオフ会で絡めて無かったので
良い機会でした。

広島はいけませんが楽しんで来てくださいね。
コメントへの返答
2017年7月10日 23:29
ワッキーさん
昨日はお疲れ様でした(´ω`)

フレッシュな方達とのプチオフも
中々新鮮な気分でしたよ

また、さわやかオフ企画して下さいね~♪

楽しみにしてますから(・∀・)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2651114/44381668/
何シテル?   09/12 21:28
オフ会参加表明用 モニター&プレゼント応募用アカウント

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お礼申し上げますm(__)m♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 17:03:24
下津は車乗る資格無し!😓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/23 19:53:17
【拡散希望】防寒用物資の支援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/28 12:51:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ほぼノーマルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation