• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

久しぶりに(^^)/

久しぶりに(^^)/ 今週末は休日出勤 & 会社で必要な資格試験受験と言うことで、
休みが無かったです(>_<)

今日はその試験を受けに浜松まで行って来たので、自宅に帰るついでに久しぶりにいつもの場所へ(笑)

あ、因みに何も買ってないし・弄ってません(笑)
ただお邪魔しただけで、スイマセンでしたm(_ _)m
一応、訪問した目的はあったのですが、デモ車を見させて貰い目的達成です(謎)


写真はかなりのローアングルでの撮影です(笑)
しかし、駐まってる車車高低いやつばっかですなぁ~(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/22 23:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

でたっ⑧。
.ξさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 0:30
ツライチの鬼キャンにしましょうね(・ω・´)
んでルームミラーは斜め!`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
コメントへの返答
2011年5月23日 13:07
鬼キャン良いですねo(^-^)oワクワク
でも私のヤツ、キャンバー角つけられないんですよ(>_<)
ルームミラーは既に若干斜めになってます(^。^;)
2011年5月23日 0:39
僕、走るのを止めたら着地させたいと思ってます(笑)
18インチにしてペタペタが夢です(^^)
まー走りにあきない限りはしませんがww
コメントへの返答
2011年5月23日 13:11
着地は流石にやり過ぎかな(*゚ロ゚)
エアサス必須ですね
本当は17インチが欲しいんですが、タイヤ代が・・・(^^ゞ
足まわりは、現状で我慢かな(*_*)
2011年5月23日 4:51
ウチの先輩で、ベタベタなマークⅡに乗ってる人が居ますが…
あれはスゴいなと思っちゃいます冷や汗
コメントへの返答
2011年5月23日 13:21
私は、段差で他の車に迷惑掛けたくは無いのである程度の高さで良いかな(*^▽^*)
ただ、停まっている時はベタベタが良いかも(笑)
2011年5月25日 23:23
お疲れ様です。

私の会社にペッタペタのシーマに乗っている人がいますw
常に、30㌔~40㌔ぐらいで走り、ありとあらゆる段差を斜めに寄けてますww

やめればイイのにの常に思っています・・・w

失礼しました。
コメントへの返答
2011年5月25日 23:55
私も、かなり低い高級セダンに乗っている方を見ると、やめればいいのにと思っている人間です(笑)

他の方に迷惑が掛からないように、通常に走行出来る車高がベストですね(*^_^*)

プロフィール

「宮ヶ瀬ダムオフ会に行ってきました。 http://cvw.jp/b/265159/46644959/
何シテル?   12/31 20:43
はじめまして。 ラリったクマ = ラリックマこと、kuma@90です。 のんびりとした性格なので、のんびりやっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/03 12:19:18
 
5ZIGEN 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/03 12:18:03
 
TEIN 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/03 12:14:08
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
コルト ラリーアート Version-Rからの乗り換えとなります。 コルトでは、色々と ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
iからの乗り換えです。 色も一緒なので、乗り換えたことに気づかない職場の人も多数 (笑) ...
三菱 アイ 三菱 アイ
コルトからの乗り換えです。 中古車です。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車が、事故により廃車になった為、購入。 結局、同じ車を買ってしまった(;^_^A ア ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation