• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

九州旅行 最終章

九州旅行 最終章 九州旅行の最終日は


霧島を出発し、宮崎方面へ向かいました


前日は、濃い霧と激しい雨の一日でしたが・・・


この日は、すっきりとした快晴でした^^



都城を通過し、到着したのは宮崎県の最南端である都井岬



ここはソテツが自生する南国の雰囲気・・・灯台もあります



さらに、野生の馬「御崎馬」が生息しています



とてもかわいいですが、野生なのであまり近くによると危険です・・・



昼食は、宮崎が発祥といわれるチキン南蛮



いよいよ九州をあとにします・・・帰りは鹿児島の志布志からフェリーで大阪へ・・・



お別れのテープを投げる姿も・・・



帰りのフェリーで若干酔いましたが^^;無事に帰還

総走行距離は1482kmでした~
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2010/08/10 20:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年8月10日 20:51
こんばんは。(^^)

1482kmの長旅、お疲れ様でした。

鹿児島からフェリーに乗られたんですね。
やはりフェリーの見送りは、テープって感じがしますね~

旅は、無事に帰宅してこそ思い出も楽しめるものですからね!
ご無事に帰還できて何よりです!(^^)
コメントへの返答
2010年8月12日 19:29
こんばんは^^

どうもです~

こういう光景は初めてだったので新鮮でした^^

また行きたいなぁ・・・
2010年8月10日 22:09
こんばんは~
御無事な帰還なによりです。
いろいろ楽しまれた様ですね。

私は今九州に来ていますが、
台風も来ている様ですね。

ちょっと心配です。
コメントへの返答
2010年8月12日 19:30
こんばんは~

九州まではなかなかいけないので、目いっぱい楽しんできましたよ♪

台風はこわいですねぇ><
2010年8月11日 0:24
長旅お疲れ様でした。

それにしても下調べがキッチリされてたんでしょうね!
こんなにたくさんまわったなんて・・・

良いですね旅行って^^
コメントへの返答
2010年8月12日 19:32
どうもです~

かなり前から雑誌とかネットとかでいろいろ調べてましたから^^;

行くまでいろいろ考えるのも楽しいですね~
2010年8月11日 1:10
長旅&長旅記録編集お疲れ様でした♪

ぜひ日本全国制覇をインプで達成してください(^-^)
コメントへの返答
2010年8月12日 19:33
どうもです~

沖縄以外、西の方はひととおり行けたので、次は東の方かな~

プロフィール

よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今何時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 07:58:07
パラパラスターウォーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 22:05:21
じゃらんnet 
カテゴリ:その他
2009/08/30 13:23:06
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成15年式のインプレッサWRXです ★Fのアイライン&グリル、RのGTウイング&ユー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation