バンパーエアロと一緒に塗ってもらおうと思ったんですが我慢できずに自己塗りすることにしたアイライン。
昨日塗料とプラサフ買って下地塗り、そして塗装………あれ?……色が違うゾ?
ガーン
というわけでまぁ、マシーンのカラーナンバーちゃんと確認しなかった自業自得ということでして;99工房のサイトで本日商品確認………あれ?……色が無いゾ?
Σ(゚Д゚,,)
需要が少ないからタッチアップペンしか出てない!!
_ト ̄|○
しょうがないので開店と同時にバックスで色調合してもらいました。クッ出費が!
買ってきて一回目の塗り開始しようと思ったところ、友人が来たので山へGO!!

フラットスピン720です。分かりづらいけど。
着地はちゃあああんと失敗しましたよ∑d
後は風呂入って家着いたら早速ぬりーー♪

三回塗り終了の画です。
なんだかんだで忙しげな一日ですたw
明日クリアー吹いて三日くらい経ったらサンドペーパーかけてコンパウンドで終了ですねー♪
早く付けたいなあ( ´∀`)つ旦~~
Posted at 2007/05/01 23:17:09 | |
トラックバック(0) |
我がマシーン | 日記