• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

Re:>カメラ

Re:> で、さっき帰ってきました。
山口市まで行って丸亀うどんすすってる私。。近所にあるものは一人でも入りやすいですねっ

今年は賛美歌メインでしたね。しずか~~に聞けるので、こんがらがった頭にとても良かったです。
音の反響・残響を聞くとやっぱり、いくつかの楽器の音に聞こるにゃ~~・・っとどうでも良い思いもふわぁ~っと浮いて消えます。

終わって前方に何かあります。
あぁ外はあくまで前座でしたか。主役しっかり中にいましたよ、。、。
悔しいので撮ってやろうとしましたが、卒業式レベルで静まり返る教会の中で祈りの場ですのでお控えくださいって言われたら、とても無理です。

さてしっかり豆子郎(山口のういろう)も買ったので帰ろうと思ったら凄い霧。盆地だからかぁ。

そして故郷の昭和なツリー祭りをチラ見もしてきました。


疲れたなーと思い高速降りてたら甲高い音?ナニ?
跳ね馬さんでした。水色だったから分かんなかったよ。308って書いてありました。
かっこいいーー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/23 23:48:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(なんと!)
らんさまさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

おはようございます!
takeshi.oさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年12月24日 0:11
知人が「ういろうといえば山口だろ」と主張するので、何言ってんだコイツと思ってしまいました。名古屋のしか知らなかったので。。。あの時はゴメンね。
コメントへの返答
2009年12月24日 0:18
山口のしか知らず、名古屋駅でたんまり買って一口食べた時のショックは忘れませんw
逆もかなりキます。
2009年12月24日 0:22
霧の中お疲れ様でした。
クリスマス付近に教会で賛美歌って、素敵ですね。
最近お出かけらしいお出かけをしていないので、こういうのを見ると羨ましいですw
実家も車で5分ですし・・。
コメントへの返答
2009年12月24日 0:27
絶対に行くんだと決めてかからないと行かない(ない)んです、、近くもないです~
街でどんだけ飾りがあっても実感できないです^^;
せめて1年1回来たいので決めて来てます。
演奏中、寝そうになったとかは内緒です。
2009年12月24日 22:07
荘厳
という言葉が似合いそうな雰囲気。
なんか良いですね~(^^)
コメントへの返答
2009年12月25日 7:49
気分転換に良かったですわーい(嬉しい顔)通常の生活には無いですしぴかぴか(新しい)


上のステンドグラスにサキエルさんのクチバシっぽい物がw
2009年12月25日 23:50
この時期のイルミって何故かしら惹かれるものがあります♪


あ、言い忘れてました。
すいません。
「26日」です。
コメントへの返答
2009年12月26日 15:53
街全体で浮かれるからかなぁぴかぴか(新しい)



今日なんかぃ冷や汗

プロフィール

「忘れた http://cvw.jp/b/265231/47565839/
何シテル?   03/02 21:32
エンジンの付いた物が好きらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation