• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

年越し蕎麦

年越し蕎麦 今年もあと少し…
お蕎麦を頂きます
(作ったのはケロさん)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/31 23:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 23:48
茶ソバみたいな感じ? 

オリは出雲で買った生ソバがあるのに、カップ麺のソバを喰った(笑)

今年もあと数分ねー 

来年は亜美ネコさんにとって、良い年でありますようにヾ( 〃^∇^)ノ
コメントへの返答
2010年1月1日 1:09
お蕎麦ですよわーい(嬉しい顔)


出雲のお蕎麦も美味しそうですね



今年も宜しくm(__)m
2009年12月31日 23:52
ママに作ってと言ったら、ブログの挨拶回りで忙しいと却下された。(笑)

まあ、暖めるだけなんで、今から作ります。

年越してしまった蕎麦。
コメントへの返答
2010年1月1日 1:11
ブログでもサーバーがちょっと怪しいですね冷や汗
皆一斉。


ご自分で作るのもよいかもしれませんね
2010年1月1日 0:00
番組カブった・・・w

こっちもそば食べましたよ~、初の生めんタイプwww

今年1年色々とありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月1日 1:13
やっぱり見るよねぇ



ってか12秒今年になってるよ~ぅっ猫2
すごたらーっ(汗)


今年も宜しくぴかぴか(新しい)
2010年1月1日 1:41
大山SAで山菜ソバを食しましたですよ。
なにせ、早すぎると割引にならないのでww

注:Kazma@猫科は今年もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年1月1日 8:57
山菜そば♪
それも美味しそうですぴかぴか(新しい)
割り引、大事ですもんね



亜美ネコ本年も宜しくデスぴかぴか(新しい)
2010年1月1日 11:05
ケロさん?って、あのケロさん?w

ソバ・・・

昨日はおふくろと二人だったんで、質素に子供の頃食った年越しそば・・・

懐かしいような・・・味が薄いような(爆
コメントへの返答
2010年1月2日 0:23
そのとおりです


ソバですよ


そういう話があった様な
いっぱいのk

2010年1月1日 11:06
やっつまった^^;

今年もヨロシクでーす(書き忘れw)
コメントへの返答
2010年1月2日 0:23
よろしくおねがいしまーす^^
2010年1月1日 17:08
あけましておめでとうございます。
蕎麦とたけのこの里って素敵な組み合わせですね。
コメントへの返答
2010年1月2日 0:24
あけましておめでとうございます♪

写って無いお菓子類わんさかです

プロフィール

「忘れた http://cvw.jp/b/265231/47565839/
何シテル?   03/02 21:32
エンジンの付いた物が好きらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation