• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月02日

カチコチ時計

お友達がお家を建てたという事で。。。
実はずーっと家にあった掛け時計をお祝いに^^

私もお気に入りだったんだけど、小さい時計は家の中ではコンタクトなしでメガネではでっかい文字盤しか見えてない私。ネコの掛け時計。。。。引っ越してすぐ買ったからかれこれ数年キレイに包んだままでしたよ^^;

完全に私の趣味だったから気に入ってもらえるかドキドキでしたが昨日届いたよメールでひと安心しました♪
可愛がってやって下さいね♪熊猫兄さん☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/02 08:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月2日 12:40
胸キュンで衝動買いすると使わない法則。
特価に惹かれて衝動買いすると邪魔になる法則。

なんか、哀しいものです。

でも、どこかで生きると良いですね♪
我が家に眠っている物…どこかで活かさないとなぁ

注:Kazma@猫派は胸キュンも特価も多いです…ダメ人間
コメントへの返答
2008年6月3日 1:05
失敗するか成功するか、まさにどっちかな選択なのですよ。

特価のポスターは悪魔の囁きなのですよw

喜んで頂ける人のもとに行くのが一番なのですよ。

今日ちょっと・・・ヤバかったでしゅw
広島駅前に用事の際にはビックカメラにも御注意を(軽い誘導?)

2008年6月2日 14:41
時計は最小限度しか所有してないですね。
寧ろ、腕時計は電池切れ&ゴム切れで放置プレイw

自分が気に入っているものなら、なんとかしないといけないなぁ。


多分大事に使ってくれると思いますよ(か、勿体無いからずっと大切に保管してくれるw)
コメントへの返答
2008年6月3日 1:08
時計は好みが相当出るので贈り物に難しいと思い知った時でした(ウチのも凝ってる)

気が付いたら切れてる時は携帯で時間確認してたんでしょうか?

良かったなーって思いましたよ^^;
2008年6月2日 17:51
猫の掛け時計・・・・・・・・・メッチャ欲しいwwww

でも、超シンプルなミーの部屋だと違和感があるかも(^^;
コメントへの返答
2008年6月3日 1:09
しっぽが振り子なのですよ。
でも目つきがちょっと悪いとも取れる感じなので確認してもらったよ。。

それでもいけそうな感じの落ち着きな感じだったよん
2008年6月2日 18:04
にゃぷ~♪
ありがとうね!!いまだどこに掛けるか
考え中のおいらであった・・・。
いまだ冷蔵庫もカーテンもありませぬ・・・orz

コメントへの返答
2008年6月3日 1:11
いえいえ喜んでもらって何よりってか押しつけじゃありませんのであしからずですよ~

兄さん、、外から丸見えじゃないですか。。。
風呂上がりのビールは??
2008年6月2日 19:16
掛け時計っていいよねぇ~^^

うちは家を買ってから『買わないといけないね~』っていいながら1年以上経過してるわww
カチコチ♪言うのは夜に家の中に響くんでどうも苦手かも~~

コメントへの返答
2008年6月3日 1:23
個人の趣味がすっごく出るよ時計って^^;

そいえば時計を見たのはお風呂のTVだったかな??
カチコチ言うかもしれない、、、と包装をといて確認する勇気までは無かったんだよorz

プロフィール

「忘れた http://cvw.jp/b/265231/47565839/
何シテル?   03/02 21:32
エンジンの付いた物が好きらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation