• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

GW2日目は・・・グルメプチドライブ~うまい!うまい!うまい!

GW2日目は・・・グルメプチドライブ~ GW2日目の今日は~♪

前から気になっていた・・・
愛媛県今治市のご当地グルメ!!
←焼豚卵飯を食すドライブへ~

さぁそろそろ行く準備をするか~って思っていると・・・
1通の嬉しいメール♪がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この方から一緒に出撃しましょうと~~ヾ(≧∇≦*)〃

マジですか~?・・・ってとある駐車場で待っていたら
ホントに来てくれました~★*゜*(感´∀`激)*゜*★


そしてかっこいいレガシィに乗せて頂き向かったのは・・・
『重松飯店』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

焼豚卵飯が食べれる老舗の有名店なので行列を
覚悟してましたが・・・なんと行列なしで店内も
混雑していましたが待たずにテーブル席に~
ラッキーヾ(≧∀≦☆)
この後もお客さんは切れることなく続々と・・・運良くいいタイミングだったみたいです(^。^)♪

そしてそしてご対面~(^¬^) ジュルッ♪

▲('-'*)イタダキマース

・・・(^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪

甘辛ダレの染み込んだご飯と焼豚&卵が絡んで・・・
まさに絶品料理!!

美味しい~( ̄~; ̄)

あっという間に完食~ ( ●≧艸≦)

病みつきになりそうです~(マジ!!

他にも焼豚卵飯が食べれるお店はあるので
また偵察o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・に行かねば~


そんなグルメ&プチオフ&ドライブと・・・
最高に楽しいグルメプチドライブうまい!うまい!うまい!
GW2日目でした~うれしい顔うれしい顔うれしい顔



ぐっさん&ぐっちゃん~(≧▽≦)ノ
ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

楽しかったです~♪ また行きましょう!!


次はアノ方を尾行・・・=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

宜しくお願いします!!(謎)


ブログ一覧 | 旨いモノ | グルメ/料理
Posted at 2009/05/03 20:34:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年5月3日 20:40
そうなんですよね。

これは今治名物(?)なんですよね。

あと今治駅の駅弁で鯛の押し寿司が

あるんですが、これお勧めですよ~。

僕も昔は良く今治にも遊びに行ったり

しましたが、なぜか今治港の近辺しか

解らなかったりします。(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 23:20
さすがご存知ですね~♪

でも実は僕・・・今日初体験でした^^;;

そしてお味は・・・
超美味しかったです~( ̄~; ̄)

ハマリそうです^^

鯛の押し寿司も興味ありますね~

次の機会に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年5月3日 20:42
こんばんは!

マジでボリューム満点で美味しそう!
私も仕事でなければ…(涙)
いつか・・・いつか・・・
食べたいです!!!!!!!!!!

では次はしっかり尾行して下さいね♪
博多まで!! もつ鍋ですから♪

〆は今日と同じくソフトクリーム!?(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 23:28
こんばんは^^

かなり満喫して来ました♪
ボリューム満点で味も文句なし!!
さぬきの前にしまなみ海道渡って準備運動はいかがですか?(笑)
待ってま~す^^v

次は・・・ヤホードームまでしっかり尾行しますよ~^^
今から楽しみです!!
2009年5月3日 21:06
ばんちゃです~

焼豚卵飯なんて初めて聞きました~

うまそうですね~
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年5月3日 23:30
こんばんは~^^

僕も他の地方で聞いた事ないので・・・
今治市にしかないかもしれませんね

見た目はちょっと?な感じもありますが
味は文句なしでした~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年5月3日 21:21
こんばんは!

自分が球場で観戦中にこんなプチがあったとは・・(^^;
ご一緒された方のブログにも書きましたが、今度食べに
必ず行きます~~~!

今日のオフで仙台の話題も出てましたよ!
コメントへの返答
2009年5月3日 23:32
こんばんは^^

球場の鯉オフに対抗して
グルメオフを~(笑)

おぉ~宣言ですね!!
ぜひぜひ~超オススメです♪

Kスタ・・・
チケット&ホテルを・・・(謎)
2009年5月3日 21:25
こんばんわぁ

旨そう(^∀^)ノ
豪快なカキコミ飯って感じですね

(・∀・)
コメントへの返答
2009年5月3日 23:33
こんばんは^^

元は中華料理屋さんのまかない飯らしいので・・・まさに早い安い旨いですね♪

機会があればぜひ~d(≧▽≦*d)
2009年5月3日 21:55
今日も食べたね~(^^)

おっさんもダラダラで
体重が・・・(-_-;)

でも 食べたいなコレ(^^)
コメントへの返答
2009年5月3日 23:36
明日は何食べようかなぁ・・・(笑)

( ゚д゚)ハッ! 体重・・・
僕は・・・^^::

でも超オススメです♪
ぜひ次はしまなみ海道経由で四国へ~^^
2009年5月3日 22:00
こんばんは!
本当に美味しそうですね~
私は、卵が大好きなので是非食べて
みたいです( ^ ^ )/□
今度、ご一緒して下さい!
コメントへの返答
2009年5月3日 23:37
こんばんは^^

卵が好きな人には間違いなく
オススメです!!

ぜひぜひ~♪
いつでもお待ちしていますv(≧∇≦)v
2009年5月3日 22:26
こんばんは!

今日は朝から突然のメール失礼しました~
美味しかったですね~
あの店構えといい最高でしたね^^
次は他の2店舗のうちのどちらかに!!
今日はありがとうございました♪
次はスト君を尾行しましょう!!
コメントへの返答
2009年5月3日 23:40
こんばんは^^

嬉しいメールありがとうございました♪
朝からテンションMAX上げでした~

本当に美味しくて行って良かったですね!!
次は・・・大黒屋飯店を~( >_[・]) ロックオン

そしてスト君も・・・( >_[・]) ロックオン (笑)
2009年5月3日 22:27
こんばんわぁ~♪

焼豚卵飯メチャメチャ美味しそぉ~(≧▽≦)

食べてみたいですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月3日 23:40
こんばんは^^

四国の名物をまた一つ発掘しちゃいました~♪

超オススメですのでぜひぜひ!!
2009年5月4日 0:21
私も先日、別の店(大黒屋飯店)ですが焼豚玉子飯を食べに行きましたよ♪
次回は重松飯店に行ってみようかな(*^ω^*)
混んでなかったらいいなぁ~☆
コメントへの返答
2009年5月4日 7:23
おはようございます~♪

ブログ拝見してました~^^
前から知ってはいたんですが・・・やっぱり行きたいって感じで背中を押してもらいました(笑)

僕は次は大黒屋飯店に
行こうと思っています~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2009年5月4日 8:15
うまそう♪

卵が2個も入ってるよ~

それも焼豚入り

美味しいに決まってる~!!
コメントへの返答
2009年5月4日 9:00
大盛りにすると卵3個になるらしいです♪

土日は大盛り出来ませんけど~^^;;

まさにその通り!!
美味しかったです~( ̄~; ̄)
2009年5月4日 8:30
凄く美味しそう!
退院したら必ず食べに行きます♪
情報感謝♪
コメントへの返答
2009年5月4日 9:01
高速1000円で行けますし・・・ノンビリ山越えで西条経由でも♪

ぜひぜひ快気祝いに~
超オススメです!!
2009年5月4日 10:29
こんちゃ~(・∀・)ノ"

いつ見ても美味そうなのしか食べてませんが(*´д`*)'`ァ'`ァ


オイラと一緒に食べ歩き…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月4日 21:18
こんばんは^^

真ん中・・・愛知辺りで集合しますか~?(笑)

(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月4日 11:26
こんにちは!

ここにもあった~~~~~~

これすごくないですか????

ぜひ食したい!!!

がっ!息子が生卵アレルギー!!
でもラーメンもあるみたいだし・・・今度は・・・ニヤリ
コメントへの返答
2009年5月4日 21:19
こんばんは^^

みんなが鯉オフに行ってる中・・・
あの方と~( ̄~; ̄)

超オススメなのでぜひ~♪

ラーメンも美味しかったし中華料理が他にもたくさんあるのできっと息子さんも大丈夫ですよ!!
2009年5月4日 11:54
こんちは(^^♪
このブログ見てると腹が空いてくるんだな^m^

うどんも食べたい・中華も良い・一度で二度楽しめるものは無いかな??

まずはうどん、皆で逝きます目標6月位かな^m^
コメントへの返答
2009年5月4日 21:22
こんばんは^^

( ̄▽ ̄;)アハハ…食べてばっかりで
スイマセ~ン(笑)

じゃあ・・・しまなみ海道で来て焼豚卵飯→さぬきうどんで瀬戸大橋でお帰りの超ボリューム満点コースでどうでしょう???^^;;
2009年5月4日 17:36
こんにちは(*´∀`)アハハン♪

これ∑( ̄□ ̄;)!!
見ただけでお腹空いて来ました(T_T)

うどんも食べたいけど、これも食べに行きたいですo(^-^)o

あっ!!
来週決定でイイですか??
コメントへの返答
2009年5月4日 21:26
こんばんは~(/∀\*))キャハ♪

そちらからなら1000円で来れるし香川より近いの遠征の練習でどうですか?(笑)

うどんも必ず来てくださいね~♪

あっ!!僕は決定です~(行く気マンマンです^^
お兄ちゃんはちょっとバタバタで無理みたいです・・・
2009年5月6日 22:49
遅コメ失礼します。

つかナニコレコレナニ?

うーまーそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!
コメントへの返答
2009年5月6日 23:10
いえいえ~♪

多分?今治でしか食べれないご当地グルメです~

かなりオススメですのでぜひ~( ̄~; ̄)
2009年5月7日 22:21
僕は大黒屋飯店が好きですね~

タレが少し甘めかな?
コメントへの返答
2009年5月7日 22:42
次は大黒屋飯店に行こうと
思っています~♪

味の比較が楽しみです^^v

プロフィール

「車検終了~♪ http://cvw.jp/b/265274/47619902/
何シテル?   03/28 20:08
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2019年2月24日納車 中古車 2015年12月登録 31,700km ヴェルファイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2023年11月11日納車 中古車 2016年9月登録 40,877km アルトワーク ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
2012年8月23日納車(中古車) FJR1300A(YAMAHA) 09年式 逆輸 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation