• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

そろそろ・・・???

そろそろ・・・??? GW最終日・・・そんな今日も特に予定はなく・・・( ̄▽ ̄;)

カー用品店をブラブラとハシゴして~

←こんなパンフレットを手に価格調査を^^

そろそろバイクもイジイジしちゃおうかなと
妄想中の一つを~(爆)



普段は全然いらないけど・・・広島に行ったりちょっと遠くへ行くには便利かなぁ~っと^^

バイク用の防水タイプが理想だけど雨の日に使わなければ車用のポータブルでも
問題なさそうなので価格調査・比較中だったり~(≧▽≦)☆


そしてバイクETCは高いので今まで手を出していなかったけど一緒に装着して
ツーリングとまでは行かないけど少し遠出もしてみたいな~っと♪♪♪


あっ・・・まだまだ妄想中ですが(笑)

ヘッドライトHIDもマフラーもテールLEDもやりたい事はいっぱいあるけど・・・どうなることやら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんな妄想しながら今日もゴルフ練習に行って1日が終わりましたとさ~


さて明日からまた仕事ですが当分は忙しくなりそうなので
またボチボチと頑張りますか~p(´∇`)q ファイトォ~♪


追伸:5/4-UDONツアーのフォトギャラアップしましたので・・・
    宜しければお暇なときにでも見てやってください~(*- -)(*_ _)ペコリ

               



ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2012/05/06 22:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

Apple Watch Serie ...
pikamatsuさん

Sade - Kiss of Li ...
kazoo zzさん

2024年大相撲九月場所雑感
avot-kunさん

インバータなど充電器の熱対策
mimiパパさん

日常の休日に戻る?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 23:20
こんばんは

釜あげ食べたくなりました(^^;
天気にも恵まれてUDON巡り...楽しそう。

バイクの進化も期待してます。
そして、いつの日か念願の四国一周ツーリングを実現できる日がきたら...
UDON案内人に任命しても良いでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012年5月8日 22:09
こんばんは!

返信遅くなりました○┓ペコ

GWでどこも混雑でしたがいい天気で
美味しいうどんを堪能出来ました♪

バイク進化は・・・まずは実用性重視で
妄想中です^^

四国1周ツーリング!
壮大な計画ですね~

その際はぜひぜひ案内人はお任せを~^^v
2012年5月6日 23:33
こんばんは!
私はバイクには乗らない(乗れない)んですが、バイク用って高いような気がしますね(^^;)
やはり、車用と比べて需要が少ないから?!防水性が必要だから?!
そう言えば、このGW中は1度もゴルフの練習に行ってません・・・
コメントへの返答
2012年5月8日 22:17
こんばんは!

返信遅くなりました○┓ペコ

ETCを始め・・・防水性とか耐振性とかで
車用に比べるとかなり高めですね^^;;

なのでなかなか手が出なかったのですが
ETCくらいはそろそろ付けようかなと^^

ゴルフ~
自分は暇な時間が出来たらフラッと行ってます!
2012年5月6日 23:53
こんばんは(^^ゞ

バイクもイジイジしちゃいましょう~♪

オイラもETCを付けようかと( ^ー゜)b

ナビ&ETCがあればどこでも行けますね~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月8日 22:17
こんばんは^^

返信遅くなりました○┓ペコ

車の完成形が見えてきたので・・・
つぎはバイク???(笑)

ETCはやはり必需品ですかね^^

ツーリングとは言いませんが少し
遠くへ出かけてみたいので本気で
検討中です~(≧▽≦)☆
2012年5月7日 13:19
ナビは有ったら便利ですよ(^_^)
感度は悪いですが!!

買っちゃいましょう(^^)v

ETC,割引が使える今付けて元取らないと(^\\^)
コメントへの返答
2012年5月8日 22:17
返信遅くなりました○┓ペコ

便利ですよね♪
安物でもいいのでオクも含めて妄想中です!

ETCはほぼ当確・・・です♪

確かに割引があるうちに付けないと
元が取れませんよね^^;;
2012年5月7日 16:38
こんにちは!

UDONツアーが大盛況の様子だったみたい
ですね~フォトギャラから充分楽しさが伝わって
きましたよ!
って・・・
次の妄想はバイクですか!
取り敢えずETC逝っちゃえば行動範囲も広がり
そうですね!
コメントへの返答
2012年5月8日 22:19
こんばんは!

返信遅くなりました○┓ペコ

うどんも美味しかったですが・・・
たくさんのカッコイイ車に囲まれて
かなり楽しかったです^^

刺激もいっぱいでしたが(笑)

次はまずバイクにETCを・・・
初遠征は広島???

やっぱり宮島詣でかな・・・^^;;
2012年5月7日 22:12
こんばんは!

やっぱり何度見ても
Lightさんが食べるうどんは
美味しそうですね♪
また僕もお願いします^^

バイクにナビですか!
ETCも必須ですね~
コメントへの返答
2012年5月8日 22:21
こんばんは!

返信遅くなりました○┓ペコ

退院してからはめっきりUDONペースを
落としてましたが久しぶりにガッツリと
食べて楽しかったです^^

またぜひ行きましょう~♪

バイクにナビ+ETCで少し遠出して
みようかなと~(≧▽≦)☆
2012年5月7日 23:13
こんばんは!

危うくフォトギャラでお腹イッパイになりそうでした!(爆)
肉UDON・・・ひな鳥・・・
あ~食べたい~~~
コメントへの返答
2012年5月8日 22:22
こんばんは!

返信遅くなりました○┓ペコ

お腹の空いた時に見ると・・・
危険な画像ばかりですよね(爆)

UDONに負けず骨付鳥も名物で
超オススメなのでぜひ~♪♪♪

プロフィール

「リコール作業完了 http://cvw.jp/b/265274/47968220/
何シテル?   09/15 18:55
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2019年2月24日納車 中古車 2015年12月登録 31,700km ヴェルファイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2023年11月11日納車 中古車 2016年9月登録 40,877km アルトワーク ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
2012年8月23日納車(中古車) FJR1300A(YAMAHA) 09年式 逆輸 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation