• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

お勉強 in ドレフェス関西2012ファイナル~♪

お勉強 in ドレフェス関西2012ファイナル~♪ 大阪への引越しから1週間・・・

仕事の方はスロースタート・・・とはならず今月中に片付け
ないといけない案件を任されたりで忙しくなりそうな気配^^;;

でも先週は歓迎会の意味も込めて色々な方に誘って
頂いて・・・5日中4日飲みに出たのはナイショです(爆)

誘われたら断れない?、いや断らないのか??(自爆)


そんなこんなで昨日は疲れを癒すべく軽く荷物を整理しながらマッタリと過ごしましたが・・・
何となく荷物も片付いてきたし落ち着いてきた感じもあるので今日はアル君を動かしたいし
ちょっとお出掛け~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ちょっとみんカラを見ていて気になったイベントを検索してレッツGO~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


到着したのは・・・少し海を越えて淡路島にある明石海峡公園~♪♪♪

そちらの臨時駐車場で開催されていた『ドレフェス関西2012ファイナル』の見学を~
今後の勉強がてら~???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


海沿いで風も強く寒かったですが・・・ブルブル~{{(‐。‐||)}}ブルブル

    

でも各オーナーさんの思いの詰まったカッコイイ車ばかりで・・・
見て回るのは最高に楽しかった~(≧▽≦)☆

みんカラでお見かけした車の方もおられたとは思いますが・・・
シャイな自分は当然話しかけれずでしたが~^^;;

    

(・_・?)...ン?、何かおやつが紛れ込んでますが~(爆)

    

新しい刺激がいっぱいでいつかアル君にも~???
・・・と思ったかどうかは別として気分転換も含め楽しかった一日でした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


完全に個人的な好みですが写真を撮らせて貰ったカッコイイ車を珍しく?
フォトギャラにもまとめてみたのでお時間があるときに良ければ~○┓ペコ

          


ブログ一覧 | アルファード | クルマ
Posted at 2012/12/09 22:44:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

AW11
鏑木モータースさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年12月9日 22:51
こんばんは(^^ゞ

こりゃ刺激大ですね(^^♪

もう暫くは妄想しちゃダメですよ~(笑
コメントへの返答
2012年12月10日 21:47
こんばんは!

もう・・・刺激ばっかりで行ったことを
少し後悔しながら妄想してます(笑)

当面は仕事に全力で頑張ります~♪
2012年12月9日 23:23
寒い気温ですが 熱い1日でしたね~~~~~!!!!
コメントへの返答
2012年12月10日 21:48
熱い車ばかりで・・・
最高に楽しかったです♪♪♪

いつかは自分の車にも・・・^^
2012年12月10日 6:41
おはようございます!

関西での生活には慣れましたか~???
5日中4日、呑み会なんてうらやましいです^^

ドレフェス、凄い車ばっかりですね~
コメントへの返答
2012年12月10日 21:50
こんばんは!

2週間目に突入ですが・・・
生活自体は慣れてきました♪

自分も呑みは大歓迎ですが・・・
そろそろ仕事もペースアップしないと
ヤバそうなので自粛気味で頑張ります!!

ドレフェス・・・
頭の中の妄想の虫が騒ぎだしました(笑)
2012年12月10日 13:05
こんにちは!

あらら~お勉強されて新しい刺激を・・・(笑)
きれいな赤色をワンポイントで使ってる車輛も
多いですね~!
アル君の進化も楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年12月10日 21:53
こんばんは!

しっかり勉強してきたら・・・
今日から妄想の毎日です(自爆)

でもまだまだ赤のワンポイントを増やさねば~って感じさせてくれるお手本がたくさんありました♪

進化はいつになるか分かりませんが
当面は仕事をボチボチ頑張ります(笑)
2012年12月10日 22:40
こんばんは。
新天地でも酒にカーライフに仕事と忙しそうですね!
ショップじゃなくて一般人のしゅってんイベントなんですね?
気合い入ったクルマが多いですね。
コメントへの返答
2012年12月10日 22:54
こんばんは!

新天地の最初の1週間は・・・
アフター5はまさに酒にまみれてました^^;;

そんな疲れを癒すべく?
ドレフェス行ってきました♪

初めて行きましたが主催はショップでは
なさそうですね!!

レベルの高いカッコイイ車ばかりで・・・
日々妄想になりそうです(笑)

プロフィール

「車検終了~♪ http://cvw.jp/b/265274/47619902/
何シテル?   03/28 20:08
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2019年2月24日納車 中古車 2015年12月登録 31,700km ヴェルファイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2023年11月11日納車 中古車 2016年9月登録 40,877km アルトワーク ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
2012年8月23日納車(中古車) FJR1300A(YAMAHA) 09年式 逆輸 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation