• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

プチオフ3連発な11月

プチオフ3連発な11月



母親がインフル、父親が高熱…

私も潜伏期間!?どーも、えむです( ´_ゝ`)
これで風邪すら引かなかったら相当なおバカなんでしょうね




さておき、先月はみん友のでるたくさんと筑波山へ行きました(前々回のブログ)
その1週間後、今度はペッタンコさんと筑波山へ










ん???








朝日峠駐車場🅿にまさかの新型スイスポさんが(*゚∀゚)❗しかも、安定の黄色!


せっかくの機会なのに私もペッタンコさんも奥手なのでナンパできませんでした(///∇///)(笑)

並べて撮影したかったなぁ~(泣)



以前から約束していた物もお安く譲って頂きました~ヽ(´ー`)ノ




RS純正ショックです\(^^)/
もう私のは10万キロ近く走ってますので(笑)


あとは、他にも手土産をふたつ頂きましたm(_ _)m

1つ目は、パーツレビューUP済みのあれです。

2つ目は、、、、



ドアバイザーを外さないと使用できません(泣)
ちょっとこれを外す気力は……(´゚ω゚`)少し考えます。




ペッタンコさんのスイフトには、個人的に気になるパーツがたくさん付いてるんですよね(*´Д`)❤フフフ



見てて飽きません❗いっそのことこっちに乗って帰りたい



そして日が暮れてきました








今だから言える話ですが…

実は、ペッタンコさんはスイフト納車前にパーツレビューとか、かなり見させてもらってたスイフト乗りさんの内の一人です。

そんな方とみん友になり、こうやって一緒に筑波山へ来て、お下がりまで頂くなんて……SNSとは不思議なものですね(笑)





その後は、スタバでお茶して帰りました☕

ペッタンコさん、いつもお誘いありがとうございます!また来年お会いしましょうね( ´・ω・)シ





更にその1週間後………

今度はみん友の未来子さんとプチオフしてきました


滋賀へ帰ってしまうとの事なので!
これを逃したら会う機会が無くなってしまう!


そんなわけで、高速乗って群馬まで会いに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


回転寿司食べ行って、駐車場でも話し込んでなんだかんだ4時間ぐらいいたかな❓





未来子さん新型ミラ納車待ちで代車だった為、車の写真はあえて載せません(*´-`)

びっくりしたのが、私のスイフトとミラの希望ナンバーが一緒だったってゆうww


あと、さすが関西人!明るくて話しやすくて可愛い方でした(*´艸`)(お世辞じゃないですよ笑)


あっ………バンッて拳銃射つ真似すればよかった(´・ω・`)←





お土産もありがとう❤

いつか機会があったらもっとオフらしいことしましょうね~ヽ(´ー`)ノ
またいつか会う日まで……。・(つд`。)・。









これで終わりと見せかけてまだありました!w

なんと友人の職場に車好きなスイフト乗りさんがいるとのことで、紹介してもらいお会いしてきましたヽ(*´∀`)ノ


写真はありませんが、柿本マフラーがお揃いでした\(^^)/❤

レカロのセミバケが欲しいそうなので、余ってる方いましたら売ってあげてください(笑)




こんな感じで車三昧な11月でした。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/30 00:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

自由研究 3rd
VANさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年12月30日 1:05
えむさん、プチオフ満喫してますね!
オクテ×引きこもりな私は来年こそみん友さんと!と思っていますので、ぜひ私ともお会いしてくださいね(^ ^)
コメントへの返答
2017年12月30日 2:17
ヒターナさん、お久しぶりです!

人見知り根暗な私でも楽しめてるのできっと大丈夫です!(笑)

私なんかでよければぜひぜひお会いしたいです(*^ω^)
FDくんも拝ませてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
2017年12月30日 8:44
同じ車でのプチオフとか共通の話題で盛り上がっちゃうよね(*´∀`*)
是非来年は北上してプチしたいものです😁
コメントへの返答
2017年12月30日 10:00
東日本でまちゃぴーさんのことを待ってる方はたくさんいるはずです(*´∀`)ノ

ぜひぜひお待ちしております(*´艸`)
2017年12月30日 9:06
おはようございます!
インフルエンザ…季節になりうつされないようにですね💦(汗)

先月はかなりプチオフされてアクティブですね^_^

ヨシキティー かわいいですね(*'ω'*)
良いお年をお迎えくださいね!
コメントへの返答
2017年12月30日 10:01
インフルの時期ですからね~(´・ω・`)
今のとこピンピンしてますので、私は多分大丈夫かと思いますが(笑)

ありがとうございます!
よっちゃん先生も良いお正月をお過ごしください!
2017年12月30日 22:04
こんばんは♪
お疲れ様です(^_^)v
先月は突発的プチオフ有難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。
念願のプチオフでした。゚(゚´ω`゚)゚。
群馬にきていただきお寿司も有難うございます(o;ω;o)


えむさんも気さくで明るくて可愛らしくて話しやすかったです(o´∀`)b

有難うございます(笑)😅
関西人はよく話すので(笑)


代車だったのが残念です(;´д⊂)
同じナンバーも奇遇でww
次こそは愛車とのコラボ宜しくお願いします(≧∇≦)b



コメントへの返答
2017年12月31日 21:13
お疲れ様です!
こちらこそありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

なかなか聞けない関西弁もありがとうございました(笑)

またこちらへ遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

私は関東を脱出できるよう頑張ります(笑)

プロフィール

「先日、なんと5年ぶりに富士スピードウェイへ。
スーパーGT公式テスト観戦してきました🤗🤎 GWのレースは行けなくなってしまったので、公式テストだけでも行けて嬉しかった😊」
何シテル?   03/29 19:04
みんカラは見たり見なかったり。 整備手帳やパーツレビューは最近全く見ていない。イイネも全てに押せていません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おもひでぽろぽろぽろりん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 23:54:33
【ハリーポッター】 俺は86で英国に行く! 【福島・布引高原】 (後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:52:47
激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ~番外編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 00:51:02

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトくん。 (スズキ スイフト)
よくRSと間違われますが、うちの子RSじゃないです(´・ω・`) 大きな故障もなく現 ...
スズキ アルトラパン ラパさん (スズキ アルトラパン)
ありがとう( ^ω^ )

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation