• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
VVV
イイね!
2010年05月31日

失敗。。。

失敗。。。 先週の金曜日の夜、無性にラーメンが食べたくなってしまいました。
なので行きました(笑)


まずは最近オープンしたお店へ行ったのですが、スープ切れ...


次に向かったのが朝霞にある はつがい  ってお店なんですが、ここはうまいっす!濃厚な魚介とコッテリな...うまく説明できません(汗)

しかしここもスープ切れ。。。

もーどこに行っていいかわからず、ウロウロうろうろ。。

してたどり着いたのがここでした!!


たしか昔は7匹の子豚だった気がしますが、4匹脱走したみたいです(爆)



ここの店メニューが多すぎて何を食べていいかわかりません。。

しょーがないから僕は醤油ラーメンを、93ちゃんは味噌を頼みました。

ついでにネギマヨ餃子ってブツを注文しました。



まずは醤油らーめんです。







一口たべて不思議な感覚に...



なんか懐かしい味


です。


そして思い出しました!!


これは高速道路のSAによくある味です!

麺もチャーシューも全てSAです!おいしそうに見える半熟玉子も見事に期待を裏切ってくれました(爆)


こんな時に限って大盛りにしてしまいました。。




次に93ちゃんの味噌です・








こちらは普通でした♪



そしてさいごにコレ。。










SAの大盛りラーメンを食べた後のこのマヨは重過ぎでした。。

餃子にマヨは。。。





最初の写真がポイントカードなんですが、ちゃんとお店においてきました♪








ブログ一覧 | らーめん | 日記
Posted at 2010/05/31 12:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「菊名にハマッテますあせあせ(飛び散る汗)ここはどこ??あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   12/05 10:30
ちょっと休憩!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014/4/20 J.M.C 渚園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 20:09:43
改造車、だぁ~い好きっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 15:09:31
明日は『NEXT AUTOSHOW 2014』!ぜひとも会場でご確認を!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:11:51

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
乗り出して7年ちょい♪まだ故障なしです!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いちよ奥様の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation