• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月06日

見た目カッコかわいいく最高の相棒

レビュー情報
メーカー/モデル名 ミニ / MINI Clubman クーパー S クラブマン_RHD(AT_2.0) (2015年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 乗り心地は若干硬めですが、自分的にはちょうどいい。
丸を基調とした全体感がいい。
キリッとしたボディ剛性。
内装のイルミネーションが楽しい。
不満な点 クラブマン特有のリアハッチのセンターが見えないところ。リアハッチが気付かないうちに開いてしまうところ。若干腰高なところ。
総評 個性的で所有感が高く大満足!燃費も悪くないし、パワーもあるので長距離運転もくにならず疲れ知らず。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
丸を基調にしたデザインがカッコよくも、かわいい。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
クーパーSなので、パワーも十分。燃費も悪くない。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
硬めですが、激しい突き上げ感もなく、うまく抑えてくれている感じ。乗っていて気持ちがいい。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
ボディサイズの割に思ったほど積載量は多くないけど、実用性はある。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
街乗り13-14km、高速走行15-17kmくらい
思ったほど悪くない。タンク容量も十分。
価格
☆☆☆☆☆ 4
若干高めと思うけど、オサレでよし。
その他
故障経験 中古で購入後すぐにブレーキランプが点かないことがあったけど、それ以外は特にない。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/02/06 12:39:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

またまた✨
takeshi.oさん

たまには工作
あおい(碧)さん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ふうたs660 さん✨
あ、あ、ありがとう〜🤣🤣🤣」
何シテル?   04/01 18:08
hide.s513です。よろしくお願いします。 N-BOXから乗り換えです。N-BOXは愛娘に譲り、以前より気になっていたMINIクラブマンに乗りかえました?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アリエク カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 10:48:57
FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 17:43:16
ホットフィールド ラゲッジマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 21:23:21

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2020年2月からMINIクラブマンに乗り換えました。 あいかわらずボディ色は白/黒(笑 ...
トヨタ bB トヨタ bB
息子の過去のクルマ🚙 初心者🔰から約2年半乗りました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年10月まで乗っていました。たくさんの思い出を作ってくれたVOXYです。
ホンダ S660 ホンダ S660
息子の通勤快速(^ー^)ノ2016年6月23日 注文から1年でやっと納車されました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation