• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

LS2010





日曜日。。。
雨が降る中、中央道を長野方向に向けてレガを飛ばし行って来ましたw
アジアンタイヤでの初めての雨の高速。。。でも結構いい感じですw





途中ガスってて視界悪いトコもあったけどあっという間に諏訪湖SA到着。
ガソリンもあっという間にばら撒いちゃいましたがwww
到着予定よりかなり早い時間に着き、朝食取って、洗車して、車談議して。。。携帯で撮るw

で、一足早く会場へ向け出発w





心配されてた天候もいい意味で裏切られ、まさかの快晴w
途中雨に降られるも絶好のオフ会日和となりました♪お陰で日焼けが痛いですがw

で、LS参加3回目にして初のインレガオフにも参加して、
お友達ともイロイロと話せて良かったなとw

で、話す事に夢中になり過ぎて?あまり撮ってませんが。。。^^;





























他にもあるけど載せ過ぎるのも。。。^^;

で、碧い六彗星さんからとあるブツを引き取り、
麓のローソンで碧い六彗星さん、naoさん、S町さんと談笑した後、
中央道に乗り途中双葉SAで給油し河口湖経由で道志みち通って、
前を走るミニバンのブレーキ踏みまくりにチョイイラっとしつつ9時過ぎに帰宅しました♪

参加された皆さんお疲れ様でした~♪(・∀・)

あっ、掲載した写真に不備があればご連絡頂ければと思います^^;
ブログ一覧 | Offline meeting | クルマ
Posted at 2010/10/13 22:00:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日は……
takeshi.oさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

さよならスイフト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年10月13日 22:30
タカヒロさん!
LSお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は、お話できず残念でしたが元気な姿は拝見したから良しとしよう~♪

また宜しくね~♪

コメントへの返答
2010年10月16日 19:44
LSお疲れ様でした♪

今回はお話できませんでしたね^^;

また宜しくお願いします~(・∀・)
2010年10月13日 22:47
タカヒロさんのオリジナルシフトノブ見たかったなぁ~!

今回は接点が無くて残念でした(~o~)
コメントへの返答
2010年10月16日 19:46
結構近くに居たんですけどね~^^;

またの機会にでも♪(・∀・)b
2010年10月13日 23:14
こんばんは。

写真、画像の色の出方が美しいですね。特に青系が素晴らしい☆

SONYのデジイチは急激に進化したと聞いていましたが、ほんと凄いです!

早々に帰路につき道志みちを走っていましたが、タカヒロさんが追いついてこられるんじゃないかと思い、バックミラーを頻繁にみてました(汗)
コメントへの返答
2010年10月16日 19:53
こんばんは♪

写真の色の出方いいですよね~w

道志みち。。。

マイペースな方とブレーキ頻繁に踏む方が先頭引っ張ってたので追いつけすらしませんでした。。。orz
2010年10月13日 23:20
LSお疲れ様でした^^

あの例のブツ、気に入ってもらえるといいのだけど・・・。^^;

↑tbsさんとかなり超ニアリーにいたのに。そうだったの?

タカヒロさんの帰り際においらのレガと並べていたのがtbsさんなのに~^^;
コメントへの返答
2010年10月16日 19:59
LSお疲れ様でした♪

例のブツ。。。
イメージ通りのカンジになってかなり気に入ってます♪
ありがとうございました(・∀・)

tbsさんと超ニアリーでしたよねw

じっくりレガ眺めて話せなかったのが残念orz
2010年10月14日 0:29
タカヒロさん
こんばんはですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私はLSには不参加ですが、あんなとこに、自分のレガシィを並べてみたいです冷や汗2冷や汗2

まずはエアロからか?それとも光り物か?マイレガにも何かポイントが欲しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
来週末に、リベラルのテールゲートスポイラーを取り付けまするんるんるんるん
コメントへの返答
2010年10月16日 20:03
こんばんは♪

LS次回は是非参加されてみては(・∀・)
ココに並んでるって考えるとスッゲーってなりますよw

ポイントがなくても参加する事に意味がある!と思いますw
自分が初参加した時はどノーマルでしたから(*´▽`)
2010年10月14日 5:18
お疲れっす!
画像の不備?いやいや、頂で・・・(爆)
最後の並びを撮ったけど
やっぱり白とびしちゃってるんだよね(泣)
また教えて下さいね~!
コメントへの返答
2010年10月16日 20:07
お疲れ様ですw
画像の不備。。。写真修正忘れとか。。。w
最後の並びで白とびは。。。
露出補正がプラスになってないですか^^;
2010年10月14日 11:45
こんにちは♪
LSお疲れ様でした(^^)
ホント晴れて良かったです♪
帰りは給油だったんですね(^^)
ん?まさか満タンで往復できないほど踏んだんですか?笑
やるな~爆
次回もまたよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010年10月16日 20:11
こんばんは♪
LSお疲れ様でした~(*´▽`)
ホント晴れて良かったですよね~♪

帰りは給油でSA寄りましたw
満タンで往復できないほど踏んではいませんよw
次回もまた宜しくお願いします♪
2010年10月14日 13:11
こんにちは。LSお疲れ様でした♪

日焼け…その後鼻の皮が剥けました(汗)

おっ、雨が降る前のマイレガの写真が♪(笑)
クラレガが楽しみですね(謎)
コメントへの返答
2010年10月16日 20:13
こんばんは♪
LSお疲れ様でした~(・∀・)

日焼け。。。同じく(汗

雨が降る前&降った後で撮ってました♪
クラレガ楽しみですねwww(謎
2010年10月14日 20:06
先日はお疲れ様。

快晴で暑かったねw
例のブツ(トマト)は飲んだの!?
コメントへの返答
2010年10月16日 20:15
先日はお疲れ様でした

さすがLS!ッてカンジの快晴で暑かったですねw
例のブツ。。。
飲み物になるとニガテなんですけど^^;
2010年10月14日 20:10
こんばんは!

写真がすっごくきれいですね。

アングルというか色合いというか!?
コメントへの返答
2010年10月16日 20:23
こんばんは~♪(・∀・)
LSお疲れ様でした!

写真まだまだなカンジもしますが
ありがとうございますw
2010年10月14日 20:38
お疲れ様~!!


思ったよりも帰りの

中央道が混んでなかったね~

道志は遅いクルマに引っ張られ

老体は疲れましたわWWW
コメントへの返答
2010年10月16日 20:29
お疲れ様です♪


思ったより混んでなかったみたいです(´Д`)
追突事故はあったみたいですが^^;

道志は。。。

先頭の車がゆっくり過ぎて自分も疲れましたwww
2010年10月14日 23:40
お疲れ様でした!
しかしデジイチ凄いなぁ・・・
これだけ綺麗に撮れると高くても買う価値ありますね!

でも買わない(--;)

・・・買えないだけですが(泣)
コメントへの返答
2010年10月16日 20:36
お疲れ様でした~♪
デジイチいいでしょ♪いいでしょ♪♪www
腕次第でもっと綺麗に撮れますよ

マップカメラて自分も買ったトコで

ペンタK10Dの中古なら1万7千円で買えますよ(誘惑

レンズ別ですが(爆
2010年10月14日 23:54
こんばんは
LSお疲れさまでした。

おお!?
なんかあれだけ汚かったマイレガが綺麗に映ってる・・・
これがテクの差なのね~(^^;;

そろそろ時間もとれそうだし、あちらのほうにも参加しようかしら。

あ、そういえばLSの時、再度マフラーサウンド確認しようと思ってたのに、忘れた・・・(^^;;
コメントへの返答
2010年10月16日 20:41
こんばんは♪
LSお疲れ様でした~(・∀・)

実際汚れてたり水滴付いてたりしても、
ワイパーの跡とかがしっかり残ってなければ
案外わからないものですよw

あっ!是非是非アチラの方もw

マフラーサウンド?
じゃあその時にでも。。。(謎

プロフィール

「先日のTC2000での走行会デビューの時の写真でも。。。
BEST LAPは1'14.625 (SEC1:30.411,SEC2:30.597,SEC3:13.617)なのでまだまだ。。。なのかな?(´Д` )」
何シテル?   12/10 19:40
写真好きなタカヒロですヽ(*´▽`)ノ 趣味は、デジタル一眼レフでの写真撮影と、自転車弄りです(爆 単なる備忘録と化してます。。。(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Kenko 
カテゴリ:Camera & Photo
2010/12/01 20:00:23
 
KONICA MINOLTA 
カテゴリ:Camera & Photo
2010/12/01 19:58:04
 
SIGMA 
カテゴリ:Camera & Photo
2010/12/01 19:56:01
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
52494Kmからのリスタート!
その他 その他 その他 その他
自転車ロードレースを戦う為の自転車です。
その他 その他 その他 その他
マウンテンバイク競技のクロスカントリーと言う種目で戦う為の自転車です。 が、戦闘能力高 ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社の車ですがよく走りますw もちろん仕事専用なので弄る気はありません← 写真は拾い画 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation