• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

越後丘陵公園にクラシックカー展を見に行って来ました‼︎

『糸魚川クラシックカーレビュー』も大変良かったのですが、

『丘陵公園クラシックカー展』は比較的新しく馴染みのある車が多く、カーセ

ンサーやグーネットなどでもまだ買える物があり、手の届く旧車が多く見応え

がありました。




























シン@009さんと同じ型の前期もありました。










購入するには大金とメンテナス費用が掛かりますが(≧∇≦)


個人的にはスーパーカー世代ですので





最高ですね(⌒▽⌒)


面白いとこでは



可愛いですよね(≧∀≦)

この二台の車は【黒】の深みがあり圧倒的に綺麗でした。








糸魚川と違いゼッケンがボンネットに貼って無く好感が持てました。

毎年開催されるようなので都合のつく方は一度見に来てはいかがかと…。

駐車場代の310円しか掛かりませんでした(^-^)

















ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 21:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2016年10月2日 21:35
240ZGカッコ良すぎ(^^)
てんとう虫のパトカーー(笑)
ピアッツァ最近、見た事なーいー‼️

ところで長岡にシャッターが閉まっているラーメン屋さんがあるんですかー?
客がシャッターを開け閉めするって❓❓❓❓
ーーマジー(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年10月2日 23:27
イイね!ありがとうございます。
大吉は行った事は無いけど人から聞いた事はあります。以前、景気の良い時は「殿町」って言う飲屋街はたくさんの人でごった返していましたが、今は疎ら。そこにあるらしいです。
詳しくなくてm(_ _)m
2016年10月3日 5:21
おはようございます。
レポありがとうございました。このような方がいると行けない場所でやっていることがわかりますよ。

快晴でよかったですよね🎵
コメントへの返答
2016年10月3日 17:38
ちょっと旧い車ってイイですね。
なんで今の車は個性が無くなったんですかね?
最近はみーんな同じに見えてきます(^^;;

プロフィール

ぱー39です。よろしくお願いします。 2年半待ってやっと手に入れました。中古ですが大切に乗っていきまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

interstar AUTOMOTIVE PPTスロットルコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 12:43:04
RaceChip XLR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 12:42:58
www.pedalbooster.com ペダルブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 12:39:37

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
スマート フォーツー クーペ ブラバス エクスクルーシブに乗っています。 小ちゃくて小回 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
17年一緒に過ごし新たな家族に貰われて行きました (T ^ T) 総距離64,000㎞で ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
仕事車は目立ってなんぼ、ってことでピンクになりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation